PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

温泉に浸りたひーっ

と、ストレスもどきバリバリを装って、
温泉が良さ気な伊豆のペンションを2日前に予約TEL(宿の方、ちょっと動揺してたかも、汗)

伊豆のペンション「森呼吸」さんに行ってきますぃた。

お部屋は6部屋で24時間入れる温泉が2つ。

満室でもこの状況ならそんなにあせらなくても温泉つかれるだろーと選んでみたのれす。

ところが行ってみると、お客はラッキーにもうちだけれした。
去年も同じ時期にモルゲンさんにお泊りしたけど2組だけだったすぃ、この紅葉が終わりクリスマス前の時期って穴場かも。。。です。

とういわけでもちろん、温泉につかりまくりましたよー。

回数で4回(笑)。

IMG_9583.jpg


他のお客さんはいなくても、宿の看板犬レオンベルガーのリーベちゃん(1才半)に遊んでもらひました。

IMG_9526.jpg


びーぐぅはほら、デカイ女好きなので、リーベちゃんはめちゃくちゃ好みだったらすぃく、あげくのはてはリーベちゃんに2匹でしがみつきまくってしまい、とっても迷惑そーでした(汗、爆)。

IMG_9536.jpg

うーーーん、これでまた1ケ月ほどはがんばるもどきできそーな気がしてきますぃた。

おでかけしたひ病&無い金つかいまくりたひ病にやや感染気味のほんま。なのれすぃた。


おでかけあるばむ」に「伊豆旅行」UPしました
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、この時季の伊豆は、のんびり~って感じ?
うちらも貸切りだったけど・・・。(汗?)
まあ、ちょっとお得な気分よね?
マジ、知ってたら、一緒にお泊まりできたね?
うちら、みんなのんびりなのよ・・・。
就寝は10時前だし。(爆)

しかし、やっぱりちゅらは、ビーちゃん先生に旅先で会う技を、伝授されたな。
こんなに会うって事、偶然だけじゃ、ありえない・・・(笑)

| ちゅらママ | 2007/12/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

えぇ所やね~♪
参考にさせてもらうっす!!
しかもウチの坊ちゃんもデカイ女好きだからね~(笑)

| ランド君ママ | 2007/12/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ
そうだったね。この時期の伊豆はいいかもね。
でもあのギョーザ屋は繁盛してたね。
わんOKにして大成功じゃない??
ほんとわかってたら同じお泊り先にしたのにね。
まじ笑えるよね、この偶然遭遇度!!

ランド君ママへ
森呼吸さんは、シンプルだけどとにかく部屋や廊下が広い広い。
息子さんが作るお料理も美味しかったし、奥さんが作る朝ごはんも美味しかったよー。

| ほんま。 | 2007/12/11 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/268-d48479db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

