PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食パン

昨日帰宅すると・・・

またぐさんに食パン4枚(6枚切り)食われてますぃた。

ぐさん。

レンジの上も届くみたひorz

棒高飛びもしくは飛び箱を飛ぶよーに、前足をかけてびよーーーんとすごいジャンプをしてるとこを目撃しますぃたびっくり

盗んだ食パンは、リビングのソファのとこで食してるみたひ(残骸から推測)なんすけど、糞の具合からびーちゅわんはこの恩恵にあずかれてはいないみたひ(哀)。

今朝ももりもりゆるゆるウンPをしたぐさんなのですぃた。
(びーちゅわんは固くてちびっと雨)

| わんこ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしてるんだけど、ぐぅちゃん、元気になってよかったね。
ハナもね、甲状腺の病気ってわかってから、ほんま。ちゃんのブログ読み漁ったんだよ。
数値はぐぅちゃんより、低かったんだわ。
でも、薬飲みだしたらみるみる元気になった。
ほんま。ちゃんのブログにも書いてあったから、安心してたんだけどね。
病気知らずってわけにはいかないけど、薬飲んで元気になってくれるなら、それでよいと思う今日この頃なのです。

しかし・・・・いつもながらびーぐぅの盗み食い&いたずらには驚かされるわ(笑)

| harumi | 2007/12/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

harumiちゃん、どもどもー♪
ハナちゃんも甲状腺の病気ってのは聞いてたんだけど、数値ぐぅより低いの????汗汗。
ぐぅでもかなり低いって言われてたのに、、
薬飲むとホントもりもり元気になるよね。
とりあえず薬飲んどけば安心だから、病気がわかって良かったね。

びーちゅわんもかなり美白になってきたわあ。ハナちゃんのふに美しく美白になってって欲しいわん。
13歳おめでとう!!

| ほんま。 | 2007/12/05 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/265-14f129f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

