PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃんぷー

2週間ぶりにびーちゅわんを・・
3週間ぶりにぐぅさんを・・

しゃんぷーしました。

なぜぐぅさんが1週間多いかというと、前回しゃんぷー後に発作ったんでちょっと敬遠したのれす。

でもでもこのお2匹。

ずえんずえんくちゃくないんだけど。

って。

たぶん、こっちの鼻がいかれてるんでしょうな。

きっと来客があったらうちってぺっとしょっぷ臭ばりばりなんだろーな汗;

くちゃくないお2匹だったのれすが、ぐさんはかなり埃ちっくな色になっていますぃた肉球
(びーちゅわんはあまり色あいに変化ない気がしまス)

しゃんぷー後はサラサラになって触り心地も良くなったうちの愛玩犬らなのれすぃたBrilliant

| わんこ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/264-eb0b5b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT