PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油絵教室

今日は半期の一度のお食事会です。

お食事会といっても、みなさんが作ったものを持ち寄ってちょびっとワインなどを飲みながら、わいわいと・・・という感じなのですが、今日は「鍋」にしました。

みなさん20年絵を描いている大大先輩(もちろんお年も(逃))で、この中ではほんま。はもちろん一番ヤング!!(笑)
なのですが、みなさんのお話はパワーバリバリですごーく楽しいですにっこり

先生も温和でとてもお人柄も良い方だし、ほそぼそならがらもこれからも続けたひと思ってまス。

来年の3月に、3年ぶりのグループ展を開催する予定なので、ちびっとはりきって30号のキャンバスだけ買うだけ買ってみますぃたv

今まで20号までしか描いたことないので、30号ってかなりデカイっすね汗

もちろんまだまだ真っ白けです。

何描くかが一番問題なのよね、、
スポンサーサイト

| | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?

センセって温和で人柄の良いかたなのお?(@@)知らなかったアー(笑)
まっしろなカンバスにほんま。ちゃんのインスピレーションが降り立つ時・・・・世界は震撼し人々は歓喜に踊り狂いビーグルたちは食パンの山に埋もれるであろう (予言者ヒラノラダムス) 

| ひらの | 2007/12/05 04:07 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さまへ
そそそーよ。
センセ、温和なのよお。
でも芸術家なので、アドバイスがその都度違ふのにオロオロよお(笑)。
たしかセンセかココ空白にしろっつったよね???みたひな部分を、ココに何か描けって言われて無言になってしまったわあ。
もうほんま。ったらダメ、、ひらの、さまのインスピレーション分けておくれーっ!!

| ほんま。 | 2007/12/05 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/263-135d74e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT