PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん6才

ついこないだきた、しょぼいビーグルだったびーちゃんが、本日6歳になりますぃた。

うちに来た時は、なぜか昆布臭かったびーちゅわん(なぞ)。

最初はマジ・育児ノイローゼになった元犬嫌いのほんま。だす。

今では信じられないほど大切な子たち。

ちっこくてあったかい、毛だらけの子ら。

6歳でもバリバリのびーちゃんの動画3連発いっちゃっていいですか?!(親バカ謝罪)



1.びーちゃんは、やっぱりデカイ女好き





2.一人はじける謎のびーちゃん(ぐぅさん唖然編)





3.1日1喝(butぐぅさん余裕編)




| 動画 | 10:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカ推奨委員会(笑)

動画、楽しませてイタダキました~♪
1・2はランドと一緒だわ!3はチョコに会うと一喝されてるわ(笑)
この大切なお子ちゃま達の成長、一緒に楽しみませう♪

| ランド君ママ | 2006/10/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

happy birthday

びーちゃんお誕生日おめでとうございます。ビーグル犬らしく6歳になってもよく吠えて、よく食べて、よく遊んでください。

| ろっくん | 2006/10/03 11:47 | URL |

びーちゃん先生おめでとう。

ほんと、おめでと~~。
やっぱり、ちゅらと似てるかも?(爆)
いきなり弾けてます。

ほんま。ちゃん、元犬嫌い?
私も犬が怖くて、猫派だったな・・。
でも、今は超犬バカ。詳しくはビーバカかな?(笑)
いっぱい癒しをくれるもんね~。
マジむかつくことも落ち込むこともあるけど・・・。
我が家の部屋の傷は、当分このままにしておくわ。(笑?)

| ちゅらママ | 2006/10/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

びーちゃんお誕生日おめでとう。
はなと15日しか変わらないんだね。
ほんと早いよね。
これからも元気まんまんでね!

| あき | 2006/10/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
ランド坊も同じ動き?やっぱすぃビーグルだね。いつまでもバリバリ全開でいこうね(恐怖)。

ろっくんさまへ
ありがとうございます~♪
ほんとによく吠えよく食べよく遊びます(汗)。
おかげさまでぐぅさんも元気=いたずら多発・・・になってきました(笑)。

ちゅらちゃんへ
やっぱ師弟だね(笑)。
ほんま。も元猫派。でも高校生になるまで猫もキライだった(汗)。
小さい頃は動物嫌いでも、大人になってこんなにバカになるパターンもあるんだね(謎)。

あきさんへ
そっかあ、はなちゃんと15日違いなんだあ。
ほんとに成長早いよね。うれすぃーよーな、さみすぃーよーな。
でもこの人生でこの子らと出会えてめっちゃ楽すぃーよー。

| ほんま。 | 2006/10/03 18:31 | URL |

びーちゃんおめでとう!!!
6歳といえば、ハナの半分。
まだまだケツの穴小さいってさ(笑)
走ってる姿は青年期だね。
ぐぅちゃんも元気になって、ますます2匹で走り回る姿がお目にかかれるってわけだ。

ほんま。ちゃん犬嫌いだったのね。
佐藤君も大嫌いだったのに、今じゃ犬博士みたいになってるし(汗)
嫌いを克服した人のほうが、のめりこむが大きいのかもね。

| harumi | 2006/10/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

harumiちゃん、ありがと~
そーだよね、びーちゃんってば、まだまだオケツ青いよね(笑)。
ハナさんの半分かあ。
まっしろしろすけだけど、まだ青年期だったのね。

さとうくんも犬嫌いだったのお???
いるんだね。同たいぷ。
ほんとに、ほんま。も今じゃいっぱしの動物愛護家(もどき)だわさ。
でもあたすぃたちのわんこは幸せだね。
って、わんこから幸せもらってこっちも幸せなんだよね。

| ほんま。 | 2006/10/04 23:40 | URL |

びーさん、おめでとう!!

遅れませながら、びーさん6歳のお誕生日おめでとう!!
ほんま。ねぇさま、ワンコが嫌いだったんですねぇ~
今の様子からは、信じられませんねぇ。
びーさんに出会ったお陰で、ワンコとの生活の素晴らしさを知ったのかぁ。そう思うとびーさんとの出会いって素晴らしいです!!
びーさんの6歳がとってもハッピーな1年でありますように!!

| うこまま | 2006/10/10 08:51 | URL |

うこちゃん、ありがと~
そうなんです。ほんま。小さい頃は動物キライでした。
おじいちゃんが犬とか飼ってたけど、かかわったことないしー。
猫もいた時期あったけど、近寄らなかったしー。
今じゃほんとに信じられなーい。
こういうパターンもいるのって感じだす。

| ほんま。 | 2006/10/11 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/26-05348f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

