PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほーむぺーじ

びーちゃんがいく!を作って6年だす。

びーちゃんが7才だからね。

そだよね。

当初は、ドしろーとなりに「紙芝居的なほーむぺーじ」を作りたひと思ってがむばりました。

最近はブログの方が一般的で、ほーむぺーじの先輩たちも閉鎖しちゃってたりでさみすぃーけど、ぺーじを作るのが好きなのでびーちゃんが元気ばりばりのうちは続けていきたひと思ってまス。

なにせ、びーちゃんがいく!の一番ふぁんはほんま。自身だったりするのでjumee☆shy1

ああ。もっとたっぷり時間が欲すぃーけど、しゃあないっすね。

なんだかんだ、キャンプあるばむ等あっぷしてみましたー(時間あるじゃん笑)
スポンサーサイト

| わんこ | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたすぃもびーちゃんがいく!ふぁんよぉ!
紅葉きれいだね!
よい思い出をありがとう!

| 〇コ6歳 | 2007/11/25 23:49 | URL |

私もびーちゃんがいく!の大ファンですよ。
娘が見つけて、大笑いしながら拝見してましたっけ。
そしたら同じ市内ってわかって狂喜乱舞したものです(笑)
あれから3年、お付き合いいただいてありがとうございます。
ビーグル飼いのバイブル的HP、これからも楽しみにしてますよ~

| チョコ母 | 2007/11/26 22:48 | URL |

うわーい○コちゅわん。ありやと~
思えば○コちゅさんは、びーちゃんがネットで知って初めて本物に会った記念のビーグルさんだからね~
紅葉キレイだったよね。今回もギザさんきゅーでした!!(しょこたん風←ぶっとばさないでね、、)

チョコ母さんへー
ありがと~
大笑いしてくれた娘さんにも大感謝ですわん。
そうそう。こんな近くにビーさんがいてほんま。もびっくらしてうれしかったです~
しかもチョコさんもかなり個性的だすぃー(笑)。
これからもしばしば乱入させていただく気マンマンですので、こちらこそよろしくです~♪

| ほんま。 | 2007/11/27 12:52 | URL |

我が家ももちろん「びーちゃんがいく!」の大、大、大ファンだよ~v-315
「びーちゃんがいく!」でいっぱい楽しい事教えてもらいました。

びーちゃん、ぐぅちゃん、ほんまちゃん、S氏の登場犬人物が
みんな愉快で大好きです。 メチャクチャ個性的でステキなブログ
これからも応援してます。v-344


| チャンママ | 2007/11/29 21:38 | URL |

チャンママさんへ
ありがとうございます~♪
こちらこそチャンスのおでかけを参考にさせてもらってますので、チャンスのHPもがんばってくださいねっ!!
冬は散歩も時間もなかなか合わなくてさみすぃーです。
外ではつれないチャンスが(笑)、なぜかうちの庭でははじけてびーぐぅと遊んでくれてうれすぃーです。

| ほんま。 | 2007/12/01 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/259-541b6fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

