PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽毛布団はやめてけれ

最近。
帰宅すると何かしら荒らされてまス。

多いのはプラゴミ箱あさり。
プラゴミ内のパックやらシャカシャカ袋に美味しいモノが入っていた臭を嗅ぎ付けてるらしいっス。

ま。あさられてもチリチリバラバラになったプラゴミを回収するだけなんで、実質被害は無いんすが・・・
IMG_0308.jpg


この日帰宅すると、
プラゴミ箱無事じゃん。

へーめずらすぃー。

と安心していたら、

羽毛布団またやられてますぃたびっくり
IMG_0317.jpg


ど、どーすりゃいいのよーっ、、

5分ほど固まったすえ、このよふに対処しますぃた。

IMG_0318.jpg


ゴムでしばる


応急的のよふで、明日もあさってもしあさっても来週もさ来週もきっとこのままjumee☆shy1

ほんま。ってこんな女子なのれすぃタコリラ


ちなみに、駐車場のお兄さんは昨日の夜はびーぐぅにカリカリしないナニカをくださってましタ。びみょーっ、、雨
スポンサーサイト

| わんこ | 12:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のわんこさん達はミックス犬とビーグル犬なんです。
その前もミックス犬、そのまた前のわんこもミックス犬でした。
一番泣かされたのは、やはり、やはり、ビーグル犬です。
どったけやっても食べる!何回しかっても悪さする!
『ばっか!でないの!!』って思ってしまうですよ。
でもね、ちょっとしかっただけでも「どーもすいましぇ~ん」てな感じの態度(その時だけ)が可愛いんだけどね。


| しっぽ | 2007/11/10 21:20 | URL |

これは・・・先生かしら?せんぱぁいかしら?
ちゅら、不思議と布団系はやらなかったな・・・。
固い物専門?(笑?汗?)
私も・・・応急処置が、ずっと続くタイプ。

お兄さん、何くれているんだろうね?

ところで・・・あのイス・・・。
ほんまちゃんの会社で、ビーグル飼ってる?(爆)

| ちゅらママ | 2007/11/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん、どもども~
しっぽさんはいろんなわんこと一緒だったんだね。
やっぱり何頭かと一緒にいたことがあるおじさんが、前にびーちゃんを見て、「ビーグルって悪でしょー」ってすっごい同情されたことあったよー(爆)。
いろんな犬を飼ったけど、ビーグルが一番きかないってさー(爆)。
でもなんか笑っちゃうんだよね、ビーグルって。
ほんとに「ばっかでないの?またやってんのかい?」的なトコあるよね.

ちゅらママへ
羽毛の犯人ね。不明。
これはちと分からないんだわさ。
ぐぅは食い意地から悪さ。びーちゃんは嫌がらせから悪さ。
だからね。
どっちなんだろ?!?!
ちゅらちゃんはやんないの???ソレ不思議ぃ。

お兄さんね。びーぐぅをなんとなく遭遇しないよーに気を配ってしまふほんま。なのですぃた。
でもでも。もしもびーぐぅのためにおやつを用意してくれてたら・・・と思ふと、なんか複雑なのよね。

イス。たしかにビーグルの作品っぽい(笑)。

| ほんま。 | 2007/11/15 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/252-9aa5bfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

