PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発作る、汗

3ケ月ちょっとぶりに、ぐさん発作りました。

最近元気で調子バリバリ良いなーと思いつつ、ちょっと元気なくなってきた??って様子もありーの。

この日は夜、ビーグル臭きつくなってきてたんで(洗犬2週目)洗ったんですよね。
そのときも、先にびーちゃんを洗うんだけど、ぐさんがほんま。の手や足をペロペロ舐めてまとわりつくなど甘えてくるので、それが兆候だったのかなー。

8時から始まり、ただ軽い発作に見え、目もいっちゃってなかったので、すぐおさまるかと思っていたけどなかなかおさまらず、
20分経過した時点で、耐えきれず緊急のお薬を水に溶き、注射器を使って口から投与。

その後10分ほどでやっと戻ってきますぃた。
そのあと下半身麻痺っぽい様子がしばらくありましたが、
9時にはもういつものぐさんに戻ってますぃた。

うーーーん。

とりあえず良かったうーん
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/250-d4b46e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT