PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔の相が・・・

今日はめずらしく仕事がたてこみ(笑)、
休憩もとれなさそーだったのですが、
シャンプーとコンタクトの薬が切れてしまっていたので、
仕事の途中で薬局にいそぎました。

薬局の前で、

地味ーーーーなおばさんに(と言っても同年代?)、

「あの・・・」と呼びかけられ、

(その瞬間キャッチを感じとり)

「なんですかあ??」と語気荒めに答えたほんま。

「お顔の相が・・・・」

(カッチーンっときて)

「いま仕事中なんで」ときっぱり。

消え去る地味おば。


むかっ。新手のキャッチ??宗教勧誘か???

・・でも・・でも・・・。

「お顔の相が・・・」の続き。

何?何よーーーっ?!?!ホワットおーっ???

薬局で買い物をすませ、思わず地味おばを探したほんま。なのですぃた。


な、な、なんだっつーのよっ!!!

ぷんぷん(by珠緒ふう)
スポンサーサイト

| わんこ | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるね(笑)
そりゃ珠緒節も出ちゃうよね(笑)
宗教の勧誘って怪しいよね~!
昔、町田を歩いてたら「あなたの幸せ祈らせて下さい」って来たよ~!
会った事ある??
「あなたに祈ってもらうほど不幸じゃありませんから結構です」って
ボソっと言ったら「その幸せが続くように祈らせて下さい」って・・・
怖くなったから丸井に逃げ込んだサ!!

| ランド君ママ | 2006/09/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

続き…

「金運出てましてyo
 すぐさまオータムジャンボお買いなさい」
 
…間違いない。

| でぶ順 | 2006/09/28 08:27 | URL |

うひゃひゃひゃ~。おもしろぉ~い!
都会っていろんな人がいるのねー。

おじょーね、
若い頃占い師に大金持ちになるって言われたんだけど・・・
そいつ見つけて文句言ってやりたいよー!

| おじょー | 2006/09/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

気になりますねー。
私だったら最後まで聞いてから「結構ですっ」←最後まで興味もってたくせに・・・というかもしれません。

| びーるん | 2006/09/29 13:20 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ。
そうそう。町田って変わった人多いよね(笑)。
ちょっと前まで、その「あなたの幸せ祈らせてください」って人ウジャウジャいたよー。
&実際、祈りのサービス受けてる人もいたよー(爆)。

でぶ順さまへ。
なーるほど(ざわーるど)と(←ごみん、凍えた?)思ひ、ロト6を買ってみますぃた(200円)→自滅(結果)。

おじょーさまへ。
町田はね、ほんと多いの、ヘンな人があ。
おじょーったら占いどーりじゃーんっ。
だっていつもうまいモンばっか食ってるすぃー。じゅる。

びーるんさんへ。
そうなのよー。最後まで聞けばよかったあ。
すっげー気になってます(笑)。

| ほんま。 | 2006/10/03 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/25-532ffb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

