PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びみょう??

うちのお隣は駐車場でして。

一番うちよりに停まってるのは、どうも(やや)若めのお兄さんの車なのれす。

朝は6時前からなく、夜は10時頃帰宅っぽい。

びーぐぅを庭に出しておくと、そのお兄さんが帰宅すると猛烈にしっぽをフリフリし、猛烈に吠えまくるんですよね、、

で、犬嫌いだとヤバイんで、あわててオヤツでつって家に入れたりしてたんですけど。

どうもいつも帰ってくるお兄さんの車の運転席付近にお二匹がへばりつきしっぽブンブン。。。
なんであんなにー???
と不思議ではあったんすが、

見てしまったんですな。

昨日の夕方。
雨戸を閉めるときに、「よしよーし」とあやしているお兄さんと、
カリカリカリカリ・・・とシッポブンブンでなんかを食ってるお2匹をえぇ

びっくらして「いつもすいませーん」とは言ってみますぃたが、もう暗くてお顔や表情は分からず、返事も聞こえませぬ、、

いちおちょっとさまざまな不安もあったんで、いそいでドアを開けて
「いつもすいません、ありがとうございます」と声をかけると、
暗闇の中会釈して帰っていく若い男子が。。。

日頃からうるさくして申し訳ないと思っていたので、びーぐぅをかわいがってくれてるよーなのを目撃し安心したのもあるし。

オヤツをもらってるのもありがたいんだけど、

知らない方なので、ちと不安も。。。

犬のことを分かってくれてる方だったらもうほんとにありがとうございますなんだけど、前に近くのワンちゃんに、好意からチョコレートとかをあげてワンちゃんがおなかを壊すってことがあったんで、、

カリカリ食ってたので、犬用オヤツだよね?ね?ね?

おなかは正常だし、平気だよね?ね?ね?

今度機会があったらもう少し会話してみよーと思っとります。
スポンサーサイト

| わんこ | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”カリカリ”音はズバリ骨の音ですな。
完全犯罪…そう、死体を処分しとるんです。
同棲してた彼女との別れ話がもつれて「やっちまった」んでさ。

むヒヒヒヒヒ~

| でぶ順 | 2007/11/05 21:55 | URL |

こんにちは~。
近所のおばあちゃんがチーカマとかギョニソを
通りがかりのワンコにあげてました。
どれもツマミ系なのが笑えるところですが
塩分たっぷりア~ンド添加物もりだくさん、なので
チャブス家は遠慮してましたe-330

”カリカリ”ってことはクッキーとか?ドライフードとか・・・?
近頃の若者を見直したけど、その中身は気になりますねぇ。
びぃさん、ぐぅさんの口の中のニホヒをかいでみる、とか?

| チャブスママ | 2007/11/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

びーぐぅちゃんにとっては、いい人だよね~?
でも、こっちとしては、不安だね?
ホント、せめてドッグフードだといいけど・・・。
かわいがってくれてるようなら、悪い人じゃなさそうだね?
気を悪くしないように、話すのって難しいけど・・・
「お気持ちはうれしいのですが、うちの犬、アレルギーで・・・」とか、「お腹が弱いんで・・・」とか?

頑張ってね、ほんまちゃん。

| ちゅらママ | 2007/11/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

でぶ順さまへ
おひさです~
マリコ嬢はお元気かちらん??
カリカリ・・・やっぱカルシウム??笑
びーぐる。ますます骨太になるわあ。

チャブスママさんへ
おつまみ系のおばさまかあ。
たしかに塩分キツイよね、、
そうだね。今度口臭チェックしてみようかちらん?!
でもあいつら、もともとお口くちゃいからなー(汗)。
どうかお兄さんが犬飼いでありますよふに。。。

ちゅらママへ
そうなんだよね。今まではびーぐぅがうるさくて気を悪くしてるんじゃないかって思ってたんで、犬好きには(たぶん、汗)安心したんだけどね。
びーぐぅったら、お兄さんの車の帰ってくる音を心待ちにしてるみたひ。聞こえると「外へ出せ出せ」ってさー、、
ちょっとためらっとるほんま。なのですぃた。

| ほんま。 | 2007/11/08 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/248-90cdb5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

