PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒vs茶




最初ははりきってイキガッテル黒さんですけど、やはりホントウは茶さんにはかなわないようす(哀)jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

| 動画 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前から、びーぐっの声ってどんなのかな?って思ってたんです。
色んな場面の声も聞きたいからこれからも見せてね~m(_ _)m

じゃれながら時々カメラ目線向けるお二人さん。
しかられるかなって思っての目線かな?

| しっぽ | 2007/10/31 07:33 | URL |

しっぽさん、こんにちは~♪
うぷぷ、しっぽさん、いいところに気づいてくださいました。
時々カメラ目線になるのは、ほんま。の応援を期待して・・・なのれす。
なぜなら、いつもお2匹がバトルッティの時に、ほんま。はお囃子隊になるのれした。
動画とってると、声はNGだから(自分的に)、目力で応援してまス。そしてそれを確認して自信をつけるびーちゅわんなのれした(笑)。

| ほんま。 | 2007/10/31 12:32 | URL |

おうおう

「おうおうそこの茶色いの!さいきんスカしやがってよー何様のつもりだよー いっちょもんだるわ!」「・・・・な、なに?この黒いコ?・・しつこいわ・・やだわ・・でもこーなったらしょーがない、アタシ火がついちゃったモン・おらあっ、こっちがいっちょモンだるわい!!!」
次はほんま。ちゃんのお囃子も聞かせてー。
話題は急に変わりますが、部屋中くねりヘビだらけ、そして亡くなられたヘビのための鎮魂部屋、、、すごーい、ほんま。ちゃんの好きそーな世界ね。わたくし蛇年だから理解あるわよ(^m^)

| ひらの、 | 2007/11/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さま、どもども~
ちゃいろいのったら、やられても余裕しゃくしゃくなのれす。
くろいのはやっててもいっぱいいっぱい(爆)。
ほんま。のお囃子聞きたいー???
ちょっとね、たぶんきょわいよーーーっ。
S氏が言うには、家の外にも響いてて「へんなおばさん」と思われてるよだってー。
ヘビ部屋のドクシン女子ね。すごいよね。でもへびの目ってかわいい・・・と思っちゃふほんま。もややそっち系かもかも。。。ひらの、さまはど???

| ほんま。 | 2007/11/05 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/246-9e09383d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

