PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンバットバラバラ

帰宅してすぐびーぐぅとお散歩へ(異常なし)。

お散歩から帰り2FのS氏部屋へPCの電源を入れに。

と・・・ゲロ発見

なんか茶色い粉のゲロ

へ?びっくり
と思いながら、ほんま。の部屋へ。

す、すると、ほんま。のベッドの上になにやら黒いプラがバラバラ&茶色い粉がバラバラを発見。

こ、こ、こりは・・・


コンバットえぇ


コンバットがとうとうバラバラ・・・

がっくり

しばし呆然。

もしかして・・さよおなら???か?とマジで思ってしまひましたが・・・


お二匹は普通っぽいし。

お世話になってる先生はお休みだし。

実際、びーぐぅのどっちが犯人かは謎ですけど、キョドリが激しいため、ぐぅの単独犯と裁定。

あわててキンチョーのHPを見ると、

「通常、1~2個の誤食により、人間・犬・猫に急性中毒症状を起こすことはまずありませんが、万一誤って食べた場合には、直ちに吐き出させ、ヒドラメチルノン、あるいはフィプロニルを含有する殺虫剤であることを医師につげて、診察を受けてください。また、プラスチックの破片などで食道や内臓を傷つける心配もあります。」
と。

ゲロリはその後もう1ケ所でも発見されたため、ちょっと安心(は?)。

結局次の日、うんPがやや乱れただけでおさまりました(もちろん、ぐさんの)。


でもまじあせったっす汗;


はい、はい、わりーのはわたくしでございます、、

IMG_0307.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも、コンバットおいしそうなにおいがしたからくわえてベッドの上へいって、さぁ食べよう!と思ったら、飼い主がきて怒ってとりあげられちゃった。
その後、洗面台の下のほうの扉の中とか、開けられない届かないところに置いたみたい。扉の間から におってるもんね。
ぐぅさまゲロれてよかった!

| 〇コ6歳 | 2007/11/01 00:52 | URL |

おお!○コさんもやったかい。やっただろーなー。
だって○コさまったらびーぐぅ以上の雑食ですものね(逃)。
犬ってめざといのよね、、ほんま。もおき場所工夫しなくっちゃー、、
今回のゲロリは発見したときホっとしたわん(笑)。
ったくー、、気を抜けないわよね。

| ほんま。 | 2007/11/01 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/245-b650ab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT