PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩り

ご近所の犬友さんたちと、8人6匹で、びーちゃんの故郷真鶴の「松本農園」にみかん狩りに行ってきました。

極早生みかん

木によって味が違ふらしく、甘い木を探すのはタイヘンでした絵文字名を入力してください

でも酸っぱいのが超苦手なほんま。にしても、まあ甘めで美味しかったと言えるでせう。

ときどき「うわーっ、これ酸っぱ!」って声も上がってましたけどね(笑)。

IMG_0247.jpg

ほんま。はお持ち帰りはパスしましたが、皆さん狩りを満喫(笑)。

この袋(1050円)に工夫しながらつめ放題まくりますピース

IMG_0260.jpg

ラン(貸切状態)でもプチハジケてワンたちもきっと楽しかったことでせうニクキュウ

IMG_0218.jpg

ほんとはランド君が行った「しいたけ狩り」なるものも体験したかったのですが、混んでいるということでパスり、ワンコテラス席OKの「元祖からみもちの鈴樹」さんへ。

からみもちは「ごま」「だいこんおろし」「あんこ」「きなこ」とオーダーし、みんなでちょこちょこっといただきましたが、つきたてのお餅の柔らかさでマジ美味しかったですにっこり

IMG_0268.jpg

そしてそこから30分ほどの移動で、小田原の「釜くら」へ。

いや、やはり釜くらさんは駐車場からして混み混みーっ、、
(demo予約してたからだいじょびよん)

みんなで釜飯をいただき、わんこも素焼き鳥をいただき、大満足絵文字名を入力してください

IMG_0276.jpg

お天気もサイコーで渋滞もなく、とっても楽しいおでかけでした!
スポンサーサイト

| わんこ | 11:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~!! ニアミス~!うちは伊豆方面にドライブ 松本農園の近くを走ってました びーちゃんの故郷だ~って思ってたんですよ
釜くらさんも行ったんですよん でも5時だったけど~美味しかったわん♪
またまた新しいお店!「からみもち」う~ん、美味しそう♪さすがほんま。家!

| クキカラ | 2007/10/21 12:44 | URL |

うわ~

おいしいものづくし。いいですね~。
食欲の秋、最高って感じでしょうかねっv-218
クキカラさん家とニアミスもこれまたスゴイっす。ハハハ。

| ぴえろ家 | 2007/10/21 18:45 | URL |

メールありがとうね!!
でも、すぐ後に地底にもぐりこんでしまって
返信できなかったわ・・・すまん(>_<)
みかんに、からみもちに、釜くらさん・・・秋の行楽コースを
満喫したようですな~♪
しいたけは、また別の機会に行ってみてね!
そして焼いて食べて~!!
からみもち、うちらも行きたかったんだけど
シイタケ食べ過ぎて・・・(笑)
今度は是非、行ってみたいと思ふ♪

| ランド君ママ | 2007/10/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ

またまたニアミスだったのね-(笑)。
釜くらの夜の部もいつか行ってみたひー♪
「からみもち」はお値段もよかったけどウマかったよ。
お持ち帰りだけ買いに来てる人もいたぐらい。
あんこがちょっと赤福ちっくでウマウマ。

ぴえろ家さま
クキカラさんとはよくニアミスするんですよー(笑)。
みかんはね。普段実はあんまり食べないんで、ほんま。は食い放題っつっても3個しか食わなかったっす。
みなさんは激食いしてみたひ(爆)。

ランド君ママへ

みかんね。今までの松農みかんでは考えられないくらいの甘さぶりだったかも(なにせ毎年激酸っぱかったからさー、爆)。
からみもち屋さんにはラブくんがいて「吠えるから近づかないで」と張り紙してあった。
でもテラス席に犬くると、近づかなくても吠えてたんで最初は・・・汗。だったけど、すぐ慣れて奥にひっこんじゃったのさ。
しいたけは別の機会にまた行ってみたひーっ♪
また情報よろしく。

| ほんま。 | 2007/10/22 12:26 | URL |

松本農園さんだあ 懐かしいぃ
あそこのビーグルくんたちはどうしてるのかな。
びーちゃんのパパ?は腰を痛めてたんだよね?
もうビーグルの繁殖はしてないのかな・・QQ

デカデカPPが「あんがとね♪♪」と申しておりました~
ほんと可愛いずら~~

| いちこ(obaba) | 2007/10/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

いちこさまへ
松農、懐かしいっしょー?!
松農みかんは毎年激すっぱーっだけど、今年は酷暑だったせいか、ちょっと甘さに期待でけるかもよん。
もうね。びーぐるさんたち、一掃されてる(汗)。
びーちゃんのパパもどっかに切望されて里子にいったという話(松農スタッフ談)。

デカデカPPにぴったしだったっしょー?!ひひひ。
びーぐぅのオケケ付でも平気だったかちらん?!

| ほんま。 | 2007/10/30 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/244-8c156918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

