PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんべんしてよ、ぐぅさん(汗)

最近のぐさんのいたづら度は5星レベルだす。

今朝、何をハミハミしてる???とのぞいたら、コンバッ●じゃん!!

氷河期も生き延びたであろうゴキちゃん退治のコンバッ●だよーっ、、

かじって黒い粉みたいのがぐさんの手とかにくっついてますぃた汗;

瞬間的に超大声で「いけないーっ!!!」と怒鳴って睨んだら、ぐさんひっくりかえっておなかを出したまま硬直してしまいまして、目がサイコーにきょどってヤバかったっす。

急いで拭いたけど、ぐさん、無事かちらん???

ちょっと帰宅が怖いかもorz

| わんこ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ぐぅさんてば、ワイルドでステキe-272

| チャブスママ | 2007/10/19 08:48 | URL | ≫ EDIT

チャブスママさんへー

ぐさん。無事ですぃた(笑)。

| ほんま。 | 2007/10/19 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/242-58ffaf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

