PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんべんしてよ、永ちゃん(汗)

年末の武道館チケット。
去年もとれなくて苦労に苦労をし、何度オークションの高額チケットをおとしてしまおうかと思ったことヵ。

最終的には後ろから数列めを良心的な知らない人からGET(笑)したワケなんすけどね。

今年もプレオーダーではずれてすぃまったので、この日の10:00~の一般発売戦争に向け、PCの前にスタンバり、家の電話を左手に持ち、携帯を右手に持ち待機。

10:00ちょっと前から戦いましたが、ずえんずえん繋がりませんでしタ。

家の電話と携帯をただリダイヤルし続け、やっとやっと繋がったのは40分後、ながーい、ながーーーーいテープの説明のあと(飲酒入場禁止とかオークションに出した時点で無効とか、うんぬん)やっと希望日を入力するも撃沈。
希望日ところか全部ペケじゃん!!

すんごい疲れてムカツキました。

かんべんしてけろ、永ちゃん。
マジかよっ怒

| いろいろ | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサしぶりなのです

えーちゃん、もうそんな時期なんだね
なんかね、先日オバカブーバカバカバカが
えーちゃんの切手全部買うとか言ってたんだけど
凄く高そう。。。
買ったら懸賞に使ってやろうかなぁ

| あきりん | 2007/10/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

あきりーん、超おひさー♪
ぐわんばってお子ちゃま育てしてるぅー?!
かわいい家族だろーなー♪
やっぱオバカさん、切手買うかー。
しかも全部ね。さすがだわあー。

毎年永ちゃんチケットには苦労するわー。
つーか、年々難しくなってくるっすよ。
今年はどーなるかなー、、また直前買っちゃふかもな、、

| ほんま。 | 2007/10/30 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/240-60cbcea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

