PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

バトンがチャブスママさんより回ってきましたあ。
やてみまース。えっと・・・

<Q1. あなたのわんちゃんの名前の由来は?>

びーちゃん ・・・ ビーグルを飼うと決めてから「びーちゃん(仮)」と名づけてしまい、あくまで「仮」のはずだったのが、定着しすぎてしまいそのまま「びーちゃん」に。
もちろん、言わなくてもわかってくれてるでせうが、ビーグルのビーからです(たまにわかってくれないお人がおりますので、笑)。

ぐぅ ・・・ もちろん「ビーグル」の「グ」から「ぐぅ」と名づけますぃた(これもピンときてくれないお方がたまにおりますので、笑)。

というワケでまぼろしの3匹めは「るう」ちゃんと、名前だけ決まっております(笑)。


<Q2. あなたのわんちゃんの特技は?>

 びーちゃん ・・・ 2足歩行(ふうたくんより先にやってますぃた)


 ぐぅの場合 ・・・ 「お名前は?」と聞くと「ぐ」と答えられる(爆)。

<Q3.あなたのわんちゃんの体重は??>
 びーちゃん ぐぅとも13キロ弱でほぼ同じ体重っす

と、こんな感じっす。

さてと、誰にバトン回そっかなー、ひひ。

スポンサーサイト

| わんこ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
バトン、受け取っていただいてありがとうございました!
『るぅさん』、いつごろくるのかなー(爆)
びーさん、ぐぅさんのいい子分になるんでしょうね、きっと。
びーさんの二足歩行、今度拝ませてください!
はやくヒルカワで会えますように!
(オーナーさんに『まだ会ってなかったのぉ?!』と言われちゃいました(汗))

| チャブスママ | 2007/10/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

チャブスママさんへ

うんうん。このバトンは短くっていい感じ~
&ほんま。もパスしてみちゃひますぃたー。

るうちゃんはね。
うーん。単独飼いになるだろーなー。
びーぐぅって最近ますますパワーアップしてるんだもーーーーん、、
でもチャブス家はプラス1匹だもんね。
パワーもさらにアップだよねーっ。

ヒルカワさん。最近行ってないのよねー。
なんか草でカイカイ現象がおきてる疑惑もあってね、、
でも涼しくなったらまた進出するんで、いつかぜったいあえるよねーっ♪
オーナーさんもなつかすぃーわん(笑)。

| ほんま。 | 2007/10/12 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/236-598b33e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

