PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました

びーちゅわん。

7歳になりましたにっこり

今年はこんなカワユイおケーキ作成。
なにげにやればできるほんま。?(ピース)なのですぃた。蹴らんといて。
IMG_0088.jpg


期待の目のびーちゅわん↓
IMG_9313.jpg


キャンドルに点火してもらふびーちゅわん↓
IMG_9314.jpg


満足げなびーちゅわん↓
IMG_9316.jpg


ぐさんの足ったら友情出演?↓
IMG_0095.jpg


みなさまにも感謝です~
ありがとうですはずかちーv
スポンサーサイト

| わんこ | 18:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちゃん、おめでとうございます!v-315
ほんま。さま、オーちゃんのこいのぼりケーキといい
凄い才能だと尊敬いたします。惚れ惚れv-353
この腕なら、犬ケーキやさんできると思います。真面目に。
Bingoちゃんケーキを連想するのは私だけ?!
元気でお腹一杯な1年になりますように。

| chobimama | 2007/10/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

初めて会ったときは2歳になったばかりだったのに・・・・
7歳おめでとう♪びーちゃん
これからはシニアわんこの仲間入りだね
ミルクティー目指して元気に過ごしていくんだよ!

ほんまちゃん、スゴイすごい
腕あげてるね、素敵よぉ
私のも作ってくらはい
人間用はダメかな?

| りの | 2007/10/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

7歳のイベントUPまだかなぁ~と待ってたよ~。
びーちゃん7歳おめでと~おめでと~~~(≧▽≦)
複雑な性格をお持ちのびーちゃん(笑)、ワタシは良~~く分かってるからさぁ(^^)v
びーちゃんのいつも満面の笑みでのカメラ写り、カメラ構えるとお澄まししちゃうBingoに教えて欲しい(笑)
そんなびーちゃんが大好きよ~♪
7歳のびーちゃんも、元気でハッピーな毎日でありますように♪

ところで~~ケーキ激カワイイ~~~すばらしい仕上がり!!!!!
カフェ風ワンプレートもステキ!!!

chobimamaさん、こんばんはぁ♪
うはっ♪Bingoケーキとは、もしや・・・うちのBingoの事ですかぁ?
我が家のBingoケーキも悶絶しましたが、ほんま。ちゃんケーキも悶絶モン!!!
ホント、わんこのケーキ屋OPENして欲しいですよね!
したら来年のBDは「ほんま。ちゃんちのケーキ屋さん(時々服屋さん(笑))」で頼もう~♪(笑)
毛の色合いもイイ感じだし~♪
その際は~友達割引でヨロシク(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2007/10/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

かなりの出遅れv-12

びーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-20
良い笑顔だね~
7歳のびーちゃんもいつも笑顔でいられます様に☆

それにしてもほんま。ちゃん手作りケーキ...美味しそうv-238

| 花ママ | 2007/10/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

chobimamaさんへ

ありがとうございます~
いやいや、こいのぼりケーキもですが、実はすっげー雑なのれすよ。雑な♀バリバリなもんでね(照)。
元気でオナカいっぱいの年♪っていいですね~
やっぱビーグルはそうじゃなくちゃね。

りのさまへ
そーだよね。オーちゃんと初めて会ったときは2歳の小僧だったのにぃ。オーちゃんも12歳の若者だったのにねー(へ?)。
オーちゃんという目標があるからびーちゅわんもミルクティ色になるまでがむばるよお。
人間用のケーキはかなりヤバイと思ふよ。食う勇気ある??(笑)

ゆみにゃん♪へ
ありやとね~♪びーちゅわんってBingoちっくでかわいいでそ?でそ??
複雑系を理解してくれてさんきゅー。
ほんとに複雑なのよー(笑)。躁鬱だし(爆)。
おケーキ、意外と見た目イケテル??
ぎゃはは。でもね。実はびーちゅわんたら食った数時間後に、ゲロったの、全部。
でもあわててゲロったヤツまた食ってた(爆)。
どしたんだろね、、ちっ。
だからよそさまの愛犬用におケーキ作るのは超危険かも(汗)。カフェ風ワンプレートは、くーぱーさんのだよん。
きゃわいいよね♪
あ。週末、うらやますぃーぞ。楽しんできてね!!

花ママさんへ
ありがとーです♪
早いよね~あっという間に7歳だス。
いつのまにか真っ白白だしーっ、、
でも来年もさ来年もびーちゅわんのためにへなちょこケーキ作りたひ気マンマンなのですぃた。

| ほんま。 | 2007/10/05 12:53 | URL |

びーちゃん、お誕生日オメデトウv-20

えらく遅くなってごめんなさいね。 びーちゃんも7歳か・・・・・・
なんだかあっと言う間に年月は過ぎていっちゃうよね。

バクレツチャンスがびーちゃんと出会った頃に追いかけごっこを
して遊んだのを懐かしく思い出します。

これからも、ずっと、ず~~っと元気で一緒に遊ぼうね。

びーちゃんケーキ、すばらしい!v-425 材料は何????
来年こそチャンスの為にケーキを作ってあげようっとv-413

| チャンママ | 2007/10/05 15:40 | URL |

びーさん、お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなゴハン、うらやましいな。
びーさんは7歳になってもお顔が若々しいままですね。
チャーリーが『うらやましい』と申しております。
びーさんはこれからもますますビーグル道をつらぬくのですね。
チャブスも着いて行くそうですので、ぜひヒルカワで直接指導をお願いします。

ほんま。さま。
チャブスブログにてバトンをお渡ししてしまいました。
おヒマな時にお受け取り下さい。
めんどくせー!なようでしたら、そのまま放置しちゃってください。

| チャブスママ | 2007/10/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

びーちゃん7歳になったんだね~~~~
おめでとうございまーす。

まだまだ「おこちゃまびーちゃん」って思ってたら
もう7歳かぁ・・・
月日が経つのってなんて早いのだろうか。
7歳も笑顔いっぱいで過ごしてね♪

| obaba | 2007/10/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

チャンママへ

ありがとうございます~
もうほんとあっという間に7才ですよー。
早すぎる、、
でもびーちゃんがお世話になった先輩大型犬も元気でうれしいっす。
チャンスやぐぅもずっと元気でいてほしいです~
チャンママはすごーいプロっぽいニンゲンケーキが作れるんだから、ワンコケーキもすごいのができそう♪
びーちゃんのはじゃがいもとさつまいものマッシュです。
チャンスのケーキも楽しみにしてますよん。

チャブスママへ

ありがとうです♪
びーちゅわん。お顔は真っ白白スケだけど、眼力あるっしょー?(爆)
チャブスママの方がカラー作ったりとすごいじゃないですかあー。
ほんま。のは超雑雑ケーキでおまけに食ったあとゲロるしー(謎)。
チャブス家は3匹で楽しそーっ。でもプラス1匹を迎える財力・気力・体力はないのらよ。でもでもうらやますぃーっ♪

バトン、了解っすー♪
いつかヒルカワで遊べる日を楽しみにしてまース♪

obaba様へ

ほんとにはやーいっ!!
ほんま。もびーちゃんもこの前まで新人だったのにー(爆)
先輩犬たちが「すごーい」と思ってたけど、いつのまにかその年齢になってるしー。
7歳なんてあっという間なんだね。
PPみたひに元気いっぱいな1年にしたひっす。ありやとーっ♪

| ほんま。 | 2007/10/08 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/235-2b903d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

