PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

あいかわらずいろいろ応募してるほんま。だス。

先日は某出版社企画のポストカードコンテストに応募して、結果はペケでした~

ただ「あなたのアイデアなら、ン十万円で自費出版をお手伝いします。一度会いたいのでぜひお知らせください」なんつー立派なお手紙が入っていて「ふん、この手かあ」と即ゴミ箱にポイしました(笑)。

今、ニッポン放送のあっこさんの番組でほんま。が数分前に送ったメールが読まれますぃた(爆)。

でもカキハナ(アナまたはスタッフ?)に脚色されてた(笑)。

575.jpg

キャンプアルバムにPICA富士西湖をUPしました~
スポンサーサイト

| いろいろ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/234-29c7f56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

