PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PICA富士吉田へ

オースチン家とPICA富士吉田のコテージへ1泊してきました~

三連休の真ん中だけあって、東名は順調だったけど御殿場から普通30分で着くところなのに、1時間30分かかってしまひますぃた焦る3
待合せの山中湖 花の都公園は今、黄色いコスモスが満開♪
びーぐぅオーちゃまのかわゆいショット♪
abgoo.jpg


お天気は今いちだったけど、前日の猛暑よりはマシだったかも。

オーちゃま、今回もありがとねアップロードファイル


オーちゃまって就寝前にちゃんとハミガキするのよお。
これってプチショックよね。
で、さっそく帰宅後、びーぐぅ用にこどもハブラシ買ったんだけどみごと1日坊主で終了しましたー(みがけるはずねーっ、、)

hamigaki.jpg

スポンサーサイト

| キャンプ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最新のオさま付きのびーちゃんぐぅちゃん写真を堪能させて
いただきました。
オーさま、やはり恐るべし。就寝前の歯磨きの年季の入った
おりこうさんぶりにひれ伏すばかりです。
楽しいそうな連休、満喫ですね♪



| chobimama | 2007/09/27 02:36 | URL | ≫ EDIT

chobimamaさん、こんにちは~
きゃんぷの間もchobiちゃんのお話もでたんですよ~
心配してました。
せぶんてぃーんって、ほんとにかふぇおれちゃんで可愛いですね^^
えいてぃーんのお誕生日もぜったいむかえてほすぃーっす!!

| ほんま。 | 2007/09/27 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/229-0d95dc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT