PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ケ瀬へ

前に見た「宮ケ瀬ダム観光放流」をまた見に行こうとおでかけしました。

放流予定の11時ちょっと前に駐車場へ到着し、あぢー中大慌てでダムまで歩きました。

2007_09_09_3.jpg


2007_09_09_07.jpg


でもなぜか、人だかりないんだけど。。。

どーも11時の回はやらないらすぃー。
係りのおじさんに聞きたかったけど、おじさんのトコまで歩くのがめんどかったのであっさりあきらめ、エレベーターに乗りダムの上へ。

2007_09_09_5.jpg


2007_09_09_6.jpg

台風の影響で水多すぎて中止とか??不明。

上から下を見たおさしん。

2007_09_09_4.jpg


風の丘経由で駐車場へ戻ろうと・・・

2007_09_09_8.jpg


しかし激あづいっ、、

びーちゅわんはなんども腹冷やし休憩をば。

2007_09_09_1.jpg


駐車場まであとちょっとのトコでも耐えられず土の部分に潜り込み、ぐぅさんは土堀り堀りして自主非難(犬らすぃくてステキ)。

2007_09_09_2.jpg


でも他のわんちゃんはちゃんとすまして歩いてるよーっ、、
うちの犬ら、普段が過保護すぎなのかちらん???

orz


このあと、いつもの「オレンジツリー」に行きましたが、テラス席に案内されてしまひ、びーぐぅのハアハアがおさまらず、

店内に席を替えてもらって落ち着いたお2匹だったのでした汗;

| わんこ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放流残念だね・・・
台風の影響で予定もかわったのかしらん??
ダムのお水の色が、昨日と全然違う~!!
店内の方がクーラー効いてて、涼しくて気持ちイイよね♪
もう少し涼しくなったら、お蕎麦も食べに行ってみてね~♪
お蕎麦アレルギーじゃなかったら(笑)

| ランド君ママ | 2007/09/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
でも前日の臨時放流の方が不思議じゃない??
臨時放流見れてラッキ~かったね。
蕎麦屋もいいね♪
今度行ってみたひ。

| ほんま。 | 2007/09/10 12:20 | URL |

ひゃあ~
わたしも日曜日に宮が瀬の方に行ったよ
道後の道の駅に行った帰りに寄ったのだわ
初めて行ったからどこを見れば良いのかわからなかったけど
ダムの放流を見ると良かったんだね^^;
放流って見たことないけど豪快なのかな?
次回は時間調べて、見に行こう^^

| PEPE | 2007/09/13 09:23 | URL | ≫ EDIT

PEPEさんへ~

道志の方へ行ったのお??
いいな~道志いいよね♪
でもいくまで道がぐにゃぐにゃなんだよね、、
ダム放流は基本、第2と第4日曜日にやってるみたひよ。
でも要確認かもね。
宮が瀬は4つエリアがあるから見当つけて行ったほうがよいかもー♪

| ほんま。 | 2007/09/13 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/226-0bf06af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

