PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフやりたひ

友人T子からほんま。お誕生月ということで、かわいいアレンジメントのお花をもらっちゃいましたアップロードファイル

2007_09_07_5.jpg


ネットで調べたお店は、ネット上とはかなりイメージが違く超庶民的でちた(笑)。

そこでT子とお食事後、ゴルフスクールを見学に。

T子はゴルフを習いはじめて1年半。

ほんま。ったらおいてかれてまス。

ゴルフ、習いたひのれすよね。

T子が行ってるとこはちょっと遠いので、同じ系列の近くのゴルフスクールに行ってみたのでした。

お値段的にも魅力的な体験レッスンもあり、やりたひんだけど、時間がにゃいあ。金も?。

でもいつかはやりたひ。

だとしたら早くやったほうがいいしー。

と、まずグローブだけ買ってみよー(と思ってみたのでありますぃた)。




スポンサーサイト

| いろいろ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/222-b5f814bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

