PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根へ

お気に入りのコースでオデカケしました。

まず。

小田原の釜くら

2007_09_02.jpg


1500円の釜めしランチに差額をプラスして、ほんま。はまた「あなご三色」あうまうまーっ♪
2007_09_02_3.jpg


S氏はまた「あさり三食」仁くん

びーぐぅの脳ナビにも「釜くら=焼き鳥食える」とインプットされているよーで、おちつかないお2匹(笑)。
※特にびーちゃんが最近すごい「食わせろ」モードで参っちんぐ。

2007_09_02_5.jpg


2007_09_02_2.jpg


釜くらのオーナーさんも定員さんも犬好きで居心地いいっす。


食後、箱根仙石原のお気に入りの貸切露天風呂・源泉かけながし湯

ここは外人さんが多く泊まるとこなので、この日も大量の外人さんが居間?で説明受けてますぃた。


風呂。超きもちいいーっ!!


でも結構お湯熱めなんだけど、外人さんたち、お湯につかれるのかちらん?と思ってしまいましたー。

びーぐるは車で1時間閉じ込めの刑(ごみんーっ、、)
途中でびーちゃんが「くんくんひんひん」言ってるのが聞こえて参っちんぐでした。

ニンゲンにとっては満足の休日。
びーぐるは・・・うーーーん。
焼き鳥食えたから勘弁してけろーjumee☆shy1

2007_09_02_4.jpg


| わんこ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/221-0cc58595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT