PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPハウス

久々ので関東シニアの面々が稲毛のPPハウスに集合。

PP。でかーいっ!!笑。

でもお●ん●んは、びーぐぅの方がでかーいっ!!爆。

PPもロッキー社長もかわいくて、おもわずびーぐぅに会いたくなってしまいました、笑。

Hiroshiさんからはすっごいかわいいクッションもらっちゃったし、消しゴムももらっちゃったー!爆。

083006.jpg


4.jpg


会うのは2年ぶりだったけど、ほんま。にとって初期のネット(笑)で知り合えた大事な楽しいオナカマです~smile-8

083001.jpg


楽しかったあ、ありがとデシタsc03

083002.jpg
ぴこ

083005.jpg
ぴょん

083004.jpg
びーちゃん?じゃない、ロッキー社長
スポンサーサイト

| わんこ | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとサン♪
めちゃくちゃ楽しかったずらよ~

今度、ぐーちゃんにぴこの教育係お願いするだ!
家では強気なぴこちんなのでーす。汗

ビリーさん、効果のほどはどお?
obabaは楽してお腹の肉を減らそうと思い
ストレッチチェアってもんを注文してみましたあ
届くのが楽しみナノダ♪

| obaba | 2007/08/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

おおぅっ!!
 社長だぁあぁ~!!
元気そうでよかったっ!

| moo | 2007/08/30 19:55 | URL |

あれ?びーちゃん居たっけ?(笑)
ロッキー君には、色々とたのしませてもらいました(笑)
やっぱターゲットにされやすいのは、ほんま。ちゃんとPEPEさんなのよね(* ̄m ̄)ププッ

ほんと楽しかったね~♪
PPハウスは、いつ行っても、何度行っても落ち着くんだよね~♪
お食事もお酒もウマウマだし♪
個々では会ってるけど、皆との集合は2年ぶりになるのかぁ~。
また・・・襲撃しちゃおうね~(^_-)-☆

| ゆみにゃん♪ | 2007/08/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりにほんまちゃんのトークに笑わせてもらいました~♪
飲みっぷりも、さすがです!
帰ってからびーぐぅちゃんのニオイチェックあったかな?
あ~びーちゃんの横顔さわりたい(笑)

| PEPE | 2007/09/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

obaba様へ
ほんとに楽しくて帰るのめんどっちくなったよお。
いつもながら激居心地がいいのだよね~
ぴこさん。
おうちの中で超強気で笑えたよお~
ロッキー<ぴこなんでおどろきーっ。
今度はぐぅさん投入か??
ぴこ<ぐぅは間違いないかもー(爆)。
んで、ロッキーさんはびーちゃんに似てるから、
ぴこ<ぐぅ<ロッキーかなー(笑)。
ビリーさんは結局まだ1週間しか入隊してないからさー。
効果はないよー(汗)。
ストレッチチェアはどんなだろ?!

mooさんへ
社長ったら、黒々としてとてもお元気でしたわん!
びーちゃんの方が老けてるよー(笑)。

ゆみにゃん♪へ
ゆみにゃん♪のおひざにぴこ状態がうらやましかったぞー!
なんかPEPEさんとほんま。ぴこさんに避けられてたかも(汗)。
狙われたよねー、お肉ーっ、、
PEPEさんとほんま。スキありそーだったかちらん??Bingoにもやられた経験ありのほんま。だしね(笑)。
PPハウス、プチ旅行な距離だけど、また行きたひ♪

PEPEさんへー。
帰りは無事だったあ?!
かるーあ、あっという間に2杯たいらげてたから笑えたーっ!!
さすがPEPEさーん♪
びーちゃんの横顔?触って触って~
きっとかほりもケビンちっくだと思ふよ~♪

| ほんま。 | 2007/09/03 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/220-a4de686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

