PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぬ?2日で除隊だと??

小姑1号んちに出張に行ってたビリーさんが帰ってきた。

1号からは入隊1日目に「きついけどがむばる~ローズ」とメールがきたきり10日ほど音信不通だった、笑。

話を聞くと、1日目の筋肉痛でカラダが動かなくなり、どーも2日で除隊したらすぃー汗;

中学時代、陸上部で砲丸投げしてたくせにーっ、ダミじゃーんっ!!爆。

中・高と、ほぼ帰宅部だった、体育10段階で3と評価されたことあるほんま。だけど、またがむばるぞえ羅琉 喜

| いろいろ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/219-0b5b856e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

