PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧へまた行った

せっかく勝ち取った休みなので、

せっかくなので朝霧FDGのビーグルの輪に乱入することにしますぃた。

3000キロの旅に出ていたオーちゃんの最終立寄地なのれすぃた。

朝10時前に出発し、約2時間で到着~

みなさま、昼食中だったので、ほんま。も煮込みハンバーグをいただきますぃた。

IMG_0537.jpg

17才のオーちゃんと、15才の花ちゃんショット★

IMG_0531.jpg

ちっこくて元気もりもりと思っていたラッキーさんが、実はデカクておとなすぃーコだったと知り、衝撃(笑)。

IMG_0559.jpg


爆笑だったのは、びーちゃんが4ケ月のVivoくんに大人気だったこと

IMG_0567.jpg


IMG_0563.jpg


IMG_0566.jpg


IMG_0570.jpg


いっぱいビーさんたちがいる中で、なぜかびーちゃんにへばりつきまくってました(爆)。

びーちゃんは「もうやみてーっ、、(by横山弁護士)状態」で超おもすぃろかったっす。

食事のあとランランして、楽しく2時間あまりを過ごさせていただきました~

オーちゃん、「チームしずへい」さん、楽しい時間をありがとうでした!

全部で12びーぐるだったよね♪

| ドッグラン | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのこ、小顔だけどデカイのよ(汗)。
びーちゅわん、へこられても怒んないなんて大人だね。
それから、Nくんがびー・ぐうちゅあんのオケツわしづかみにして遊んでごめんねー。(おっさん、だから嫌われるんだってば。。)

また遊んでねー♪

| ハチ子 | 2007/08/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

うん、ラッキーさん。顔細いもんね。
ほんま。ったら勘違いしてたわん。
Nくんのよーな扱いは、びーぐぅ(とくにびーちゅあん)は大好きなのでオールオッケーっす。
もっとオケツさわってだってー(笑)。
また遊んでね~♪

| ほんま。 | 2007/08/20 12:52 | URL |

わーすごい!というくらい
お出掛けしていますねぇ~~
みーーーんなのブログで、おみかけしましたよ!!
子犬ちゃんにやっさっしー  びーちゃんv-345
ぐーちゃんは、こら~~~!と一括してましたね!

家もキャンプ楽しんできました!
また、参考にさせていただきま~~~す!

| ともこ | 2007/08/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

ともこさんへ

はーい。また行ってしまいましたよー。
朝霧はブヨがいるけど、とっても好きなトコです~
Vivoくん、超かわいかったっす。
びーちゃんが笑いながら怒ってるのがバクショーでした。
意地悪ぐぅさんも子犬ちゃんにおなか見せられたらさすがに深追いしませんでした。
ほんま。もテントに寝たいっす~

| ほんま。 | 2007/08/21 12:34 | URL |

おひょ~びーちゃん大人気ですね(笑)
ぐぅさんはそうだろうなって反応だし、相変わらず面白いです。
ところで、前回の朝霧は1日違いで会えなかったんですよね。残念でした(泣)
ブヨに刺されたところはもう治りました?
私はまだグジュグジュしてます(汗)やっぱ病院薬のほうが早く治るのかしら?

| チョコ母 | 2007/08/21 22:18 | URL |

チョコ母さんへ

そうなの~クキカラさんちをのぞいてビックリしたあ。
いくときに一瞬、チョコ母さんにメールしよっかなーとよぎったんだよね。
もしかしてお盆で帰省してるかなーと思って~

ブヨ。ブログのおさしん見たけど、すごいねー、、
ほんま。は茶毒蛾の時にもらった医者薬をすぐ塗ったから、もうぜんぜん平気よん。
次回からは備えしといたほうがいいかもね。ブヨ、こえーっ、、

| ほんま。 | 2007/08/22 12:16 | URL |

びーちゃんお疲れ様

びーちゃん、大変だったねー。うちのビィもいつもその状態だよ。名前が似てるからかな。きっと関係ないねー。
さて、素敵な施設と楽しそうな集まりでしたね。
3000キロの旅ってすごいなー。うちはこの間の伊豆でも往復1000キロだったけどバテバテだったなー。
せっかくの休みでもビーグル中心なほんま。さん。
同じ思考でかなり共感しました。

| びーるん | 2007/08/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ

びーるんさんが伊豆に行ったのかとっても気になってうわさしてました~笑。
やっぱ行ったんだね!!すっごー!!
&今レポ見ちゃったあ。
なんか激すてき♪
ビィるんちゃんも、びーるんさんもすてきよお~♪笑

| ほんま。 | 2007/08/29 12:54 | URL |

ちゅら家が清里インした前日だね?
なにげにまた、ニアミスっぽい?(笑)
花ちゃんとオースチン大先生のご対面、よかったね!
見てみたかったな~。
あっでも、O家とは偶然会うことの方が多いんだよね?(爆)
また旅先で会えたらうれしいな。

そろそろ涼しくなってきたね。
また修行、頼みます。

| ちゅらママ | 2007/09/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

そっかあ、またどっかで会っちゃいそーだね、笑。
なかなかちゅら家のよーにフットワーク軽くないけどさー、ほんま。もがむばるわん、笑。
また遊んでね~
やっと涼しくなりそ??寒いのもヤだけど、今年の猛暑は参ったよね、、

| ほんま。 | 2007/09/05 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/217-121e906c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

