PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フィールドドッグガーデン

14日1泊で、今度は大好きな朝霧高原に行ってきました~

細切れに、なかば意地か?になっておでかけしているほんま。だす(爆)。

でもでかければ楽すぃーじゃん。

ってことで、こちらも「キャンプあるばむ」にUPしてみますぃた。

IMG_9058.jpg

スポンサーサイト

| キャンプ | 16:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日違いで逢えなかったね~ 残念!
ブヨさえいなかったら最高なんだけどね~ 痒そう・・
昔、キャンプで足の親指を刺されたときはホントに辛かったよ~

朝霧、広くていいよね~ びーぐぅさんもイキイキしているよん!

| クキカラ | 2007/08/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

昔、私もブヨに刺され、辛い辛い思いをしました。 ブヨに刺された
写真を見てあの辛さがよみがえってきました。

ほんまちゃん、しばらくは痛くて、痒くて、パンパンに腫れて・・・・
で辛い日々になると思いますよ。 早いお手当てをオススメします。

あ~~~~ぁ、かわいそうv-393

それにしても、毎度登場する「さの萬」のハンバーグ、食べてみたい~v-275

| チャンママ | 2007/08/20 11:46 | URL |

クキカラさんへ

ほんと~すごいニアミスで残念~っ、、、
ブヨさん。すごいね。ぜんぜんかゆくなくて、痛かったよん。人によってはタイヘンなことになるらすぃーよね。
ほんま。はすぐ医者薬はつけたからきっと軽かったと思ふわん。

チャンママへ

エー?!ヤマビルだけじゃなく、ブヨも経験者なのですね~
ハバ広い(爆)。

いやあ、ブヨさんはすぐ医者薬(毛虫かぶれ&虫刺され用)を塗り塗りしたんで、3日目くらいにはだいじょぶでした。
でも筋肉痛のよーな痛みなのですね。
ビックリでした。
「さの萬」バーグ。毎回チャンス家におみやげを・・と思ひながら思ふだけになってしまってます、すいませーん、、、

| ほんま。 | 2007/08/20 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/215-be9bb079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

