PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルキャンプ西丹沢

IMG_0292.jpg


土日で「ウェルキャンプ西丹沢」のコテージに1泊してきました~

ランもあるし、水遊びもできるし、コテージもグーでした。

キャンプあるばむ」にUPしたのでよかったら見てくらさいねはずかちーv
スポンサーサイト

| キャンプ | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びー・ぐぅちゃん達を見かけないな~と思っていたらキャンプ三昧
していたのですね。 v-315

「キャンプあるばむ」楽しく拝見!しました。ウェルキャンプ場は何
たって川がきれい!これが最大の魅力ですね。 パチャパチャする
だけではもったいない。 チャンスはモウレツな勢いで泳ぎまくり
でしたよ。 

前に行った時、お風呂チェックしたのですが、なかなか良い感じでした。
でも、激込みでは風情も何もありませんね。 

我が家も夏休み思い出作りに頑張らなくちゃ!v-439



| チャンママ | 2007/08/20 11:33 | URL |

チャンママへ

そうなんですよお。今年はコテージ型ですけど、無理やりおでかけしています(爆)。
いや、ほんとウェルキャンの川キレイですよね。
でもつめたーい、、
びーちゃんは、一瞬突進すれば気が済むみたいなので、泳いだとはぜんぜん言えないのでした(汗)。
チャンスだったらほんとに喜ぶでしょうね~♪

| ほんま。 | 2007/08/20 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/213-f46d8a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

