PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

今流行の脳内メーカー
なかなかサイトがつながらないのよね。
でもひつこくやってみたらでたよー。

ほんま。
y.jpg




びーちゅわん。
be.jpg



ぐさん。
goo.jpg




ちなみにS氏は頭いっぱい「友」でうめつくされてて激つまんねーので省きました。&ウソっっぽーっ(笑)。
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も前にやった  これ♪

金&休だけ・・(-"-;A ...アセアセ
私の頭の中って どぅよ・・・(≧∞≦)

ビリ-ちゃんね
やっても体重は落ちてなくても、あれする事で
確実に体脂肪率って言うのは落ちてるんですよ

ダィエットで一番続かないのが、どぅしても体重が減ってないと
ガックリして やめてしまうって事なんです
けど 隊長の奴なんかだと 体脂肪率は確実に減ってるはず

だから 全体的に絞まった身体になってるはずです
脂肪が筋肉に替っていく時は、体重ってあんまり減らないんですよ
だから 続けると効果は確実にありますよ

確かに体重が減った方が分りやすいんだけど
それより 絞まった身体で ナイスバディ-に♪
その方が健康にもいいです♪

| あずさ♪ | 2007/08/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐぅさんってば...大丈夫かしら?
かなり心配v-12

| 花ママ | 2007/08/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

ちゅらはね、わかりやすいよ。
これぞビーグル。
半分が食、もう半分が遊。(爆)

ちゅらママはつまらない結果。
発表するまでもなく・・・でも、一応(眠・学・遊・悩)のミックス。
ちゅらパパは、休と家が半分ずつ。

なんか、天真爛漫なびーちゃんと、悩めるぐうさん・・・。
わかるような気がしたりして?
ワンコに関しては、みんなぴったしだね?

| ちゅらママ | 2007/08/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

あずさ♪さんへ
ビリーさん。そーなんだね。体重は減らなくてちょっとがっかりだったけど、モモとかウデとかはぜったい筋肉??ついた気が~
今ビリーさん、小姑1号んちに出張中だから、帰還したらまたやってみるつもり~
なんかアレってクセになりますよね、笑。
腹筋とかもちょっちは鍛えられてきっと腰も強くなるよね。
あずさ♪さんもぐわんばってると思って、ほんま。もぐわんばんねーっ。

花ママさんへ
そそ。
ぐさん、かなりヤバそだよね、爆。
でもなんか納得~って感じで笑える~

ちゅらママへ
ちゅらちゃーん!そのまんまじゃん!笑。
でもちゅらちゃんっぽくていい~♪
ちゅらママもいい結果じゃーん!
うらやますぃーぞ。

| ほんま。 | 2007/08/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/211-384b781c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

