PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊6日目(実は2日さぼり)

中2日さぼってしまひました、、

腹筋プログラムの2回目。

やはり2回目は1回目より、スムーズにできますのね。

でもほんま。

腹筋よわーいっ、、
やはり、しっかり同じ回数はできませぬですぃた。汗。

「腹筋を意識して」っつーのが、よく分からにゃい。

今日は仕事も肉体労働チックで汗ダクダクになったのれす。

超汗臭いmyself焦る3



でも。ビリーの汗ダクダクってキモチいいのよねBrilliant


でもでも。

仕事でもビリーでも汗汗ダクダクダクダクだったのに、

何故体重は減らぬのら????

かなり悲しーjumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

| いろいろ | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱隊・・・

お久しぶりです。
私もずっとやっていたのですが、体重は減らないどころか日々増えていくので、脱隊してしまいました・・・。
こんなに汗をかいてるのに!と段々勝手に怒りモードになってやめちゃいました。はぁ。ぜひ、結果がでるまで頑張ってくださいませ。

| びーるん(挫折者) | 2007/08/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ずいぶん長期にわたる、読み逃げをしていました
ぐうちゃんと、家のメイが親戚さんだったことと、家も近そう!
そして何よりいいなーーーと見ていたのがキャンプの様子!!
     ビリーじゃなくて、テントに泊まるほうですよ!
参考にさせていただいています  感謝!!
いつかどこかで、出会えるときがあったらいいなぁと思っています

ビリーさんのほうも頑張って下さい  継続は力なり!私は無理

三匹荒野を行く  ビデオ撮りそこなって・・・がっくし
1回観た事あるけれど、いいよねぇ~~

| ともこ | 2007/08/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ
やっぱ?やっぱですかあ???
体重減らないっすよね、、
筋肉になってるからあ???と都合よく解釈してるほんま。なのですが・・・もじ。もじ。
実際どなんだろー??!?!!
でもでも。とっても楽しかったので、またトライしたくなってるほんま。だす。えへ。

ともこさまへ
はじめまして~
ありがとうございます~♪
メイちゃんとぐさんが親戚犬なのですね~おうちも近い??
ぜひ今度お会いしたひです~
ビリーさんじゃないおキャンプですかあ??笑。
実は最近ただしくテントに寝てないのです、、
コテージとかロッジの気軽さ手軽さにかたむいてしまったまする。
でもおキャンプ、いいですよね~
もちろんビリーさんのおキャンプもサイコーでしたよー(結果はでてにゃい、汗)。

三匹荒野を行くは、なんだかんだ途中怒りモードもありながら、激楽しんでしまったのです~超オススメですよ~ぜひどうにか観てみてくらさいね♪

| ほんま。 | 2007/08/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/209-1463e95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

