PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入隊2日目

残業だったので夕食&ビールが8時30分頃になってしまひ、プチ消化されるのを待ち10時過ぎにスタート。

実は筋肉痛があまり無いんすよ。

もしかして1週間後とか???汗。

2日目は1日目と同じプログラムなので、動きはちょっち慣れた感じ~

ただ途中から急に筋肉痛が襲ってきて手かせ足かせされてるよふな感覚にげろげろー!

初日にずえんずえんでけなかった腕立てがちょっちできるよふになってました(不思議)。

んだけど後半の腹筋を鍛える運動はダミだあ、、、
キツーっマジですか

でもね、でもね。すでに腿がちょっち細くなったよーローズ2(ような気が・・・)

はーとめざせシェリーの腹筋&ブリジェッタのおっぱい(だめ???)

ブリジェッタのおとなりのちょっとちんちくりんっぽい女子がほんま。の心の友だス(笑)。

ときどき集中できてないのがうかがわれるんですな(爆)。

って、そんなの見てるほんま。も同類ですがね。

今日もぐわんばるぞ。
スポンサーサイト

| いろいろ | 12:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってるねぇ。

真面目にやってりゃ効果有り有りだし、キッツイけど楽しいでしょ?
モニスカのライバルは7日目に出てくる、ビリーの真後ろのゴリラっぽいやつ。
もちろん目標はシェリーの腹筋だけどね(笑)
ま、この調子で頑張って下さい。。。
てか、日曜日に2本やってまんまと腰を痛めて療養中です。。(汗)
腰にはご用心(涙)

| モニスカ | 2007/08/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

モニスカさまへ
サイコーキツイけど、楽すぃーよん。
あの最後のストレッチのときはシアワセ感最高潮よね。
オナカマって変わるんだね。
応用Pになったらほんま。の心の友が消えちゃってかなしかったわん。
モニスカさんのライバルに会えるのも楽しみ~♪
ゴリラ系ね。笑。
ビリーさんが「腰には注意」って連呼してるもんね。
やっぱすぃ無理は禁物??腰。だいじょび???汗。

| ほんま。 | 2007/08/03 12:55 | URL |

腰はかなり回復してきました。
が、いい機会なのでしっかり疲れをとって再入隊します。
応用プログラムまでは最初にストレッチするけど、
腹筋プログラムと最終プログラムはいきなりエクササイズに突入するから
あらかじめストレッチするのがよろし。
んで、モニスカの腰痛の原因は太腿がパンパンになって、腰に負担がいった為だとか。
なもんで、ビリー前・後は太股のストレッチを入念にしたほうがいいみたい。
片足正座で後に倒れてくやつあるでしょ?太股が引っ張られる感じになるやつ。
あれを多目にやるといいって整体のおっさんが言ってたよん。

| モニスカ | 2007/08/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも持っておりますですよ♪

と・・何を隠そぅ・・(誰も聞いてないって(-_-;))
去年の8月からジム通いをしておりますた・・(-"-;A ...アセアセ
最近流行のメタボ・・・(≧∇≦)ブァッハハ!

ジム通いすると言ったら、家族皆に高らかにバカにされ(▼⊿▼)ケッ

『 妻の意地 &母の見栄 & おばちゃんの底力 』見せてやる
と・・俄然奮起 (≧ω≦。)プッ

で・・・約1年
わたくしは頑張りましたよ 9キロ減♪v-91
叔母様になって痩せるとシワシワも恐い・・・(゚_゚i)タラー・・・
で・・これまた流行の 造顔マッサ-ジも同時進行♪

プ-ルから始め インスパラルダィエットで まず25年も運動してない
プヨプヨの脂肪さんに 『 これから運動しますよ 』とお知らせ3ヶ月
そして ジムに転向  1年で やっと9キロ減で御座いますよ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
険しい道のりで御座いましたよ

家では入隊式も済ませ、 これからの1年は筋力トレに力を入れています
引き締まった身体ににすべく 頑張っておりますが・・・・
何しろ 叔母さん・・・(゚_゚i)タラー・・・
 道は険しいっす(-。-、)グスン

| あずさ♪ | 2007/08/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

モニスカさまへ

そっかあ、腹筋プログラム。
なんかはじまり方に違和感あったのは、すぐはじまっちゃったからなのね。
時間もちょっと短い気がしたんだけど、そんなことあったあ??

片足正座のストレッチね。
やってみるわん。
今日は腹筋Pの2日目だー。

あずさ♪さまへ

すごーい!!
あずささまったら9キロ減????
って、すごすぎーっ!!!

そそ。この年だと、効果でるまで険しい道のりだよね。
ほんま。もブートキャンプではまだ痩身感実感でけないのよね、、、

ぐわんばりまース!!

| ほんま。 | 2007/08/06 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/202-0bf8e387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT