PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・入隊

ビリーズブートキャンプに入隊すぃますぃたーきらめくグリーン

今さら?って言わないでね。
すっげー楽しみ&興味バリバリだったんす。

そして1日目

ほんま。ビリーさんって半分お笑いなのかとナメテますぃた。

最初は楽しくてヘラヘラるんるんやってますぃたが、中盤からマジきつくなり、なんとか最後まで参加(もどき)した次第でス絵文字名を入力してください

でもね。でもね。ずえったい効きそー

あの動きが効かないワケないっしょーって感じですぃたよん。

もう汗だく

こんなスポーツ系の汗ったら、いったいいつ流したきりでせう。笑。

途中実は「この動きちょっと違ふ??」ってほんま。流のエクササイズもしてしまひましたが、楽しかったっす。

ビリーさんについてこ。

でも今すでに足と腕がおもーーーーい

明日の朝がかなり怖いほんま。なのでちた。

目指アップロードファイルせ、シェリーの肉体


あ。ちなみに16才のエアコンさん。なぜか蘇生しますぃた。
そしてめでたくまた別部屋就寝っスはずかちーv
スポンサーサイト

| いろいろ | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポートお願いしま~す♪

お久しぶりです。
私もビリー隊長のキャンプにとっても興味あります。
職場の人も「続けられれば効くよ~」って言ってました.
でも、続ける自信がない私は未だ入隊せずデス(-.-;)
ほんまさんのレポート楽しみにしていま~すv-16

| ぴえろM | 2007/07/31 09:17 | URL | ≫ EDIT

ぴえろMさんへ

いやあ、アレで効かないハズないって感じですよお~
気のせいと言われるでせうが、すでに今日、ジーパンの腿周りに余裕があるよふな。。。。笑。
ぴえろMさんはずえんずえん入隊する必要性ないと思ふけど、おもすぃろいっすよお。
ビリー隊長にのせられてぐわんばってしまふ・・って、感じ~
カラダちょいダルイけど、不思議と筋肉痛はないんすよ。明日かな?あさってかな???怖。

| ほんま。 | 2007/07/31 12:36 | URL |

ほんま。ちゃんも入隊?
真剣にやると次の日(もしくはその次の日)、
筋肉痛に襲われるらしいねv-12
花ママには無理そうなので、
近所に出来た乗って全身をぶるぶると震わせる機械(10分500円)に
近々乗って来る予定v-8

| 花ママ | 2007/07/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

入隊おめでとうございます(笑)
私もとっても興味あるんですけど、ぴえろMさん同様続ける自信がないので今だ入隊せずです。
シェリーの肉体になったほんま。さんに会うのが楽しみですな(笑)

16才のエアコンさんも復活おめでとうございます。
チョコの妹騒動から始まった我が家の別居はまだ続きそうです。
だって別就寝になったら静かでよく寝れるんだもん(爆)

| チョコ母 | 2007/07/31 16:39 | URL |

実はうちもビリーさんがあるのですが入隊する勇気がなくてそのままです(汗)
会社でもかなり流行ってます ほんま。さんの割れた腹筋画像がアップされたらやろうかな~
数々の通販物に挫折しているのでまた罵倒されそうです(汗)

| クキカラ | 2007/07/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーっ!
それ以上美しくなってどうするのぉ~?
腹筋割れなくてイイからぜい肉落したいの。
お腹へこんだら教えて。笑

ぐぅちゃま心配ねー。
次は、草を食べはじめたら気をつけなくちゃね。
じゅりちんも調子悪くなると草を食むの。
その後必ずゲロっちゃうから新聞紙用意してるの。
お互い我が子のサイン見逃さないようにしようね。

| おじょー | 2007/08/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

花ママさんへ
筋肉痛は、4日目に急にきますぃた。汗。
カラダの老朽化おそろしや~、、、
全身をぶるぶるふるわせる機械??
ほんま。もそれ、乗ってみたひーっ。

チョコ母さんへ
最初は楽しかったけど、結構キツくなってきますぃた、、
チョコ母さんはもともとソフトとかやるスポーツ女子だからね。
ほんま。体育の成績が赤点ギリギリな女子だったんすよ、汗。
別室就寝って、熟睡でけるよね~♪チョコ妹むかえて、早く仲なおりしてねー(って?)笑。

クキカラさんへ
えー?!クキカラさんはもっていたのね、本物ビリーさんを。
なんだよ、夫婦そろって買い物好きだな~(笑)。
クキカラさんも早く入隊してよ~ナカマになろーっ。5000円キャッシュバックされるんしょ??

おじょーさまへ
ビリーに入隊すべしよー。
おなかもひっこまないワケないって感じよお。
(ほんま。はマダだけど。。。もじもじ)

じゅりちんも草を食べるのがサイン??
ぐぅさんはあと、お口むにゃむにゃ。。。これも最近激すぃくてちょいやな感じ。。。

| ほんま。 | 2007/08/03 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/201-b1a0c0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

