近くのワンコOKカフェ
藤沢市石川にある「アリスの森」です。

クキカラさんとはすれ違いで残念だったけど、こんな近くにこんなワンコOKカフェがあったんだーとビックリ。
ランは小型犬と中・大型犬に分かれていて、決して広くはないけどキレイ♪
そしてワンコOKのテラス席も雰囲気いい感じ。


駐車場は5台で、うちが到着したときはすでに1台チワワさん一家がいました。
その後、お昼時ということもあってか、続々ワンさん連れがやってきました(どうもみなさん常連っぽい?)。
ケーキ屋さんの経営とあって、ケーキ&ドリンクはとてもおいすぃかったっす♪
食事もベーグルとかサンドイッチとかあったので、今度は食べてみたひかも。


ぐぅは陽が出てきて暑くなってしまったよふで、ランでは日陰で休憩(汗)。
びーちゃんはそれなりにうろついて楽しげですぃた(笑)。

なかなかイイかもー。
クキカラさん、いつもグーな情報ありやとね

| わんこ | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
いつもほんま。さんに美味しいお店情報いただいているんで~お店発見したらうれしくなってメールしちゃいましたぁ♪ ランもキレイでケーキも美味しいよね~ 近くにペットサロンもあるみたいなので常連さんが多いのかもね~!今度、会えるといいな~♪
ぐさん、また発作起きちゃったの~・・ 心配だわ よくなっている感じしたけど・・お大事にね これから暑くなるから気をつけてね!
| クキカラ | 2007/07/28 22:48 | URL | ≫ EDIT