PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くのワンコOKカフェ

どこかにでかけたい病のほんま。なのですが、天気もさえないし、S氏は行く気ないしで、つまんねーと思っていたところに、クキカラさんから「ケーキ屋さんがやってるランもあるワンコOKカフェに来てるけど、いい感じだよー」とメールをいただき、即支度して出陣してみますぃた。

藤沢市石川にある「アリスの森」です。

2007_07_22_3.jpg


クキカラさんとはすれ違いで残念だったけど、こんな近くにこんなワンコOKカフェがあったんだーとビックリ。

ランは小型犬と中・大型犬に分かれていて、決して広くはないけどキレイ♪

そしてワンコOKのテラス席も雰囲気いい感じ。

2007_07_22_4.jpg


2007_07_22_6.jpg


駐車場は5台で、うちが到着したときはすでに1台チワワさん一家がいました。

その後、お昼時ということもあってか、続々ワンさん連れがやってきました(どうもみなさん常連っぽい?)。

ケーキ屋さんの経営とあって、ケーキ&ドリンクはとてもおいすぃかったっす♪
食事もベーグルとかサンドイッチとかあったので、今度は食べてみたひかも。
2007_07_22_2.jpg


2007_07_22_7.jpg


ぐぅは陽が出てきて暑くなってしまったよふで、ランでは日陰で休憩(汗)。
びーちゃんはそれなりにうろついて楽しげですぃた(笑)。

2007_07_22_1.jpg


なかなかイイかもー。

クキカラさん、いつもグーな情報ありやとね薔薇


| わんこ | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもほんま。さんに美味しいお店情報いただいているんで~お店発見したらうれしくなってメールしちゃいましたぁ♪ ランもキレイでケーキも美味しいよね~ 近くにペットサロンもあるみたいなので常連さんが多いのかもね~!今度、会えるといいな~♪

ぐさん、また発作起きちゃったの~・・ 心配だわ よくなっている感じしたけど・・お大事にね これから暑くなるから気をつけてね!

| クキカラ | 2007/07/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ

いえいえワンコ情報はクキカラさんに聞けって感じダスよお。
これからもよろぴくなのら。
真夏はちょっとキツイけど、アソコいいよね。
近いし、ケーキもおいすいし、またイキタい~♪
会えるのを楽しみにしてまース♪

ぐさんは、発作がおさまればずえんずえん平常なので、だいじょーびです。ありやとね。

| ほんま。 | 2007/07/29 18:06 | URL |

ありす?

あ、ありすのもり・・・・うちのアリスドンみたひな恐竜が林立してるのかしらー?笑
ぐぅちゃまの発作。怖かったですね。発作の時は苦しいんだろうね、よくがんばったぞぐぅ坊!!

映画といえば、ビーグルが主人公の「アンダードッグ」つーのを今アメリカでやってますが、日本上陸したらほんま。ちゃんも観に行くのかしら。

| ひらの、 | 2007/07/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さまへ

そ。ありすのもり。
かなり危険なもりでした(笑)。
ぐさんの発作。先生いわく、発作時は当の本人(犬?)は、
脳がショートしてる状態だから苦しくないんだって~
といわれても、こっちはビビルよお。貞子ちっくで。
「アンダードッグ」って、誰かがHPで紹介してるんの(あ、ひらの、家だったかも)盗み観たよお。
ただ英語だったから理解度低かったけど、スーパーマンちっくなヤツ???ニホン上陸するかなあ??したら行くよーっ!

| ほんま。 | 2007/07/31 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/197-49b3403d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

