PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんたるDVD

たいふーん接近してるといふので、備えとしてDVDを借りてきますぃた。

●エミリーローズ
●スーパーマンリターンズ
●キングコング
●アンダーワールド2
●・・・(タイトル忘れた、笑)

このうち、観たのが2本。

エミリーローズ
エクソシスト系の実話と聞いて、いつか観たいけど外れる率高いかも・・・って思ってますぃたが、いやいやなかなかよかったっす。
バリバリホラーって感じじゃなく、結構現実的なお話(裁判)で、最後は感動すらしてしまひましたー。

アンダーワールド2
これはめちゃめちゃテンポよくておもすぃろい!
1もよかったけど、2もよかった。
つっても、狼男vs吸血鬼の話ですけど。。。
息抜きする場面なくって釘付け状態で観てしまいましたー。
スポンサーサイト

| 映画・ドラマ・DVD | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの3連休だというのにこのお天気は何!って感じでした。
その上地震まであって大変な連休でしたよね。

我が家もどこかにおでかけしたかったのですが、このお天気で
すっかり家に閉じこもりでした。 

3連休に雨が降って儲かっているのは???と
考えていたのですが、私が「ゲームセンター」と言ったら旦那は
「3連休におでかけする人が、雨が降ったからといってゲームセンター
には行かないよ。」と言い、やはり「映画」か「レンタルビデオ」だと
結論が出たのでした。

やっぱり、ビデオ三昧だったのですね。

| チャンママ | 2007/07/18 15:13 | URL |

チャンママさんへ
おでかけしたひ病になりますよね、、
チャンスもきっとそーですよね。
いや、チャンスよりチャンパパかな?!笑。

なんだか週末ずっとお天気悪そですよね。
今日もくもってるし。でもこのくらいの方が涼しくていいかも。
今週末に備えてまたビデオを借りてきちゃひました。
明日もきっとビデオ鑑賞で終わりそーです。
やっぱりホラー系を選んでしまふんですよね(笑)。

| ほんま。 | 2007/07/21 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/196-aa6d9e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

