PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいぐさん

ぐさんはとってもかわいいヤツで、ほんま。がお風呂にはいってるときはドアの向こう側でずっと待ってます。

昨日はドアの向こうから、ピチャピチャハグハグとなにやらどこかを舐めてる様子。
カリカリカリッと、とっても痒くてたまらないって音。

お風呂から出るとぐさんはほんま。が用意していたおパンツ(洗濯済)を盗んだらしく、ソレを枕にして寝ていますぃた。

きゃわいー

と思ったほんま。なのでした。


そしておパンツを拾いあげてみると・・・

やられてますぃた。


また。


股。

大事な部分が食われてますぃたjumee☆Feel Depressed4

どうやらハグハグしていたのは自分のカラダではなく、ほんま。のおパンツだったらしいっす。

200707100648000.jpg


| わんこ | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロモナス菌なんかぶっとばしてもっと長生きしろよオスカあああああー!!
・・・あ おぱんつフェチのぐサマも「エロ」モナス菌にやられてます?(ざぶとんチョーダイッ!!)

クレンジングクリームの原料ってなんなんだろう・・・・怖

| ひらの、 | 2007/07/13 02:11 | URL | ≫ EDIT

年頃の男の子って・・・いろいろあるのね。うふふ

| おじょー | 2007/07/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

ぐさん、最近いろいろな物を食しているのね(笑)
ぐさんの真面目な顔が可笑しいです♪

先日はクッキーにお祝いメッセージありがとうです♪これからもよろしくですv-7

| クキカラ | 2007/07/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さまへ
ひらの、さまへ山田くんからざぶとん送ってもらったらねーっ。
あさしょーりゅーが負けちゃっても投げちゃだめよ、おざぶとん。
でさ。愛子さまがあさしょーりょーファンって聞いてぶっとんじゃったあ(爆)。うちってエロ菌蔓延してるのかちらん、ぐふ。

おじょーさまへ
洗濯済みでもなんか気になる部分なのね、きっと(汗、汗)。
ぎゃはーっ、、、

クキカラさんへ
ぐさん。ほんとに雑食だよお。なんかごはんあげてないみたひじゃんね、、
クッキーさんとびーちゅわん。つかのまタメだね。
あっというまに6歳だよね。うれすぃーよーなさみすぃーよーな。これからもよろぴくーっ。

| ほんま。 | 2007/07/17 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/195-4da05f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

