PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食われ放題

最近ほんま。の帰りが遅かったので、腹いせか、はたまた腹減ったのか。。。

連日いろいろ食われてますぃた。

まず、

クレンジングクリーム

200707051818000.jpg


見事にすべて中身は舐められてますぃたマジですか

200707051819000.jpg


コレさ。お風呂場にあったものなんだけど。
とうとう風呂場まで荒らしに行ったのかえ?!
つーかさ。いいのか?
クレンジングクリームって食っても?!

・・・。

でもうんPはほとんどくずれてませぬでした。

次の日は、ピアノの蓋の上においてあったごはん8キロ袋

200707061927000.jpg


コリはびーちゃん用に他のごはんとまぜて毎日ちびっとずつ与えていた、ウォルサムの療法食。スキンサポートだす。
いったいどのくらい中身があったか記憶が曖昧ですが、ビリビリにやぶられて食われてます。

ただ。

全部食ってない。

残ってる。

200707061928000.jpg


さすがに食えなかったんでそ。全部は。

そしてまたぐぅさんのおなかはツチノコ状態。
妊婦さんでしたsc06

ああ。毎日ドキドキで痩せちゃひそ。

ウソ。



| わんこ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっ・・・さすが!ぐぅせんぱぁい。
そんな技を取得されていたとは・・・。
ちゅらは、まだまだ修行が足りないです。

で・・・クリーム、おいしかったですか?

| ちゅら | 2007/07/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃんへ
くれんじんぐくりーむ、とてもおいちかったみたひよお。
フロ場までアサリに行くとは・・・オドロキじゃあ。
びーちゃんはやったら気引きバリバリだけど、ぐさんは悪意ゼロなトコがね・・・食欲のみに動かされてるのね(汗)。
ちゅらちゃんもくりーむ舐めてみそー、、、

| ほんま。 | 2007/07/17 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/193-b701c542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

