PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、そんなに好きとは・・・

ぐぅさんが最近散歩中に草を食べだすので、もしやおなかもたれてる?と思い、キャベジンならぬキャベツのざくぎりを生で与えてみますぃた。

びーぐぅとも、意外と食わず嫌い?(リンゴやスイカは与えても食わない・・・んだけど、なぜ乾燥ミミズはなぜ食うの?え?)なので、「生キャベツ」なんて食わないだろーと思ったら、これがキモチいいほど食う食う~

シャリシャリシャリって、音も小気味よく、ちゃんと噛んでるじゃん(笑)。

今までブロッコリーやニンジンやキャベツの千切りは茹でてからあげることはあっても、「生」をあんなに喜ぶとはびっくり。

なんだよ、生キャベツざくぎりでOKなのかよ。
ほんま。向き~あ
スポンサーサイト

| わんこ | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐ様、ドライ物(みみず)好きなのかと思ったけど
フレッシュもいけるクチなのね?

| りの | 2007/06/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

乾燥ミミズはナナも散歩の度に食べてますv-409
口に入れた物を取る勇気は無く、
漢方薬という事で無理やり納得してる私デス。。。

ほんま。さん、生の大根もお試しあれ。
ゴン太とナナ、
ほど良く冷えた千切り大根、“シャキシャキ”食べまする。

| gonta_nana | 2007/06/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ
ぐ様。フレッシュも好きだったみたひ。
発見(笑)。

gonta_nanaさまへ
乾燥ミミズって、もしやウマいのかもね(未確認)。
ほんま。も勇気をふりしぼって手をつっこんだら、乾燥ミミズが半生にもどされた状態&糸引き状態(オエっ、、)だったことあるよお。
生の大根??ゴン太ナナさん、シャキシャキいくのね。
楽しそお。でも千切りめんどい(笑)。短冊切りでもいいかなあ。

| ほんま。 | 2007/07/04 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/190-f81298e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

