PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いハンカチ

斎藤投手で話題になった青いハンカチ

小田急・海老名駅のキオスクに、昨日は確かにあった青いハンカチ300円が今日はありませんでした。

たぶん売れたんしょ。

やっぱすぃ流行ってるの?

日本人って謎。
スポンサーサイト

| いろいろ | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本人てほんと???よね。
吉野家の牛丼復活記念の手ぬぐいも
ネットオークションにでてるらしいですよ。

そうそう、斉藤君といえば、
小山内裏公園のすぐ側に斉藤投手も練習してたであろう、
早実野球部の練習グランド
その名も「王 貞治 記念グランド」がありまーす。
斉藤君はもういないだろうに、休日に見物人がたくさんいます。
甲子園に出て話題になる前、練習に向かう早実の野球部員を
グランドへの乗り換え駅で、何回か見かけたことあったけど
あの中に斉藤君がいたのかな...

          ぐぅさん、その後お加減いかがですか?

| gonta_nana | 2006/09/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、吉野家さん。
うちの近所のいなかの吉野家さんもすげー行列だったのよーっ。
なんかの集会かと思っちゃったあ。
吉野家好きってすごいよね。

王貞治記念グランドもすごいネーミングだね~
斉藤君の今後に注目だね。

ぐぅさん、発作周期からすると週末あやうし。。。かも(汗)。

| ほんま。 | 2006/09/22 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/19-4046baa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

