PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スゴ技★☆

びーちゃんの肛門汁がまた溜まってる感じなので、獣医の先生に「絞り」をお願いしました。

でもびーちゃんのあまりの大騒ぎぶりに、先生も気が引けるらしく、絞るんではなく、

「オケツにゼリーを塗り指を入れてかきだす法」にしてみましょうということになりました。

って。

なんかコッチの方がきょわい感無いっすか??笑。

ところが。

びーちゃん。ぜんぜん平気でした。おとなしくクリアKIRA KIRA

そしてかき出したドロのよふな汁超たんまりー98666

あんだけ出していただいたら、さぞスッキリでしょうな。

ほんま。はスゴ技カンゲキでした。
スポンサーサイト

| わんこ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ね、お宅フード何食べてるのぉ?
思うに・・・肛門脂って体質もあると思うけど・・・
フードでだいぶ違うんじゃないかと最近確信したの。

実はね、ほら、最近、カナダや米国でフードで騒ぎがあったでしょう~。
それでね、心配になって、もう何年も食べ続けていたユカヌバをやめて
毎回色々変えてみてたの。
なんでも、同じのばかり食べ続けると後で何かあったときのリスクが高いから
時々定期的に変えたほうがイイって聞いたものでね。

で、先々月与えていた国産のプレミアムフードってのがどうもじゅりちんには合わなかった様で
ともかくウンチの量が多くて(今までの2倍くらい)こりゃダメだなと思って1ヶ月で変えたんだけど
そのフードを食べ終わる頃、美容室でトリマーさんにこっぴどく叱られたの。
「肛門脂が溜まりすぎ・・・もう少しで炎症を・・・毎月ちゃんと連れてきて下さい!」って、
でもね、前回から1ヶ月と1週間くらいしか経ってないし・・・
今まで何度も2ヶ月以上もほっといたことあるのに。
絶対フードのせいじゃないかと思うの。

もちろん体質もあると思うけど・・・

なんか危ないプレイみたいね。

| おじょー | 2007/06/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ
すごーい、ジュリー嬢グルメしてたのね。
そんだけ色々試したおじょーが言うんだったら、フードによって肛門腺たまりやすいとかあるのかなーと思うわん。
びーちゃんも色々フードの旅はしてきたけど、たぶんもともと溜まりやすいヤツって感じもするー。
今はぐぅとの関係で、一緒に療法食を食してまする。
同じフード食ってても、ぐぅさんの汁は簡単に絞れるんだよね。
&ぐぅさんも微動だにしないしー。
スゴ技・・・ほんとだね。危ないプレイだったか?爆。

| ほんま。 | 2007/06/26 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/187-d92b8905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT