PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケテルイス

職場が変わって早3ケ月ちょっと。
職場のイケテル備品にも最初は超ギャップを感じながらも、

「慣れ」ってスゴイですよね。

だってだって、最初の頃このイケテルイスのおかげさまで、腰が痛かったこと痛かったこと´д`トホホ

でもね。

最近・・・なんでもない。

このベロンチョーってはがれてるトコもずえんずえん気にならなくなってたりして(爆)。

でもさ。

冷静に見ると、超イケテルよね。このイスーっ!!!


じゃーんっ!!


200706181023000.jpg




あ。同情するなら金をくれ(苦笑)。


もとい。

同情するなら金送れ(笑)。

スポンサーサイト

| ほんま史 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコな会社?

す、すごい椅子ですね。ほんとにいけてます。
こんなに大切に使ってくれて、チームマイナス6%どころじゃないですね!
さて、来月、念願の伊豆旅行にいくことになりました!
今からワクワクどきどきで、教科書にさせていただいてる「おでかけアルバム」を総チェックかけてます。
お泊りは河津の四季の蔵の予定なのだー。
あー楽しみ。

| びーるん | 2007/06/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

あるある。慣れって凄いよねっ。
おじょーもね、ダイビングクラブで沖縄のホテルを予約してもらった時、
ドア開けていきなり閉めちゃったさ。
「こんなにイケテルお部屋はじめてだよぉ~v-12」ってね。
ダイビングクラブって若い人が多いから少しでも安いホテルを選ぶし、朝から晩まで沖に出てるからホテルなんて寝れればイイんだよね。
それでね、次の年も結局安さに負けて同じホテルを予約してもらったの。うはは
そしたらね、同じ部屋だったんだけど、前の年あんなに汚いとか古いとか文句たれてたのに全然感じなくなってる自分がいるのよ。
人間って常に変化してるのよねー。ぶはは。

| おじょー | 2007/06/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

先日はカーラにお祝いメッセージありがとね~♪これからもびーぐぅさんを見習って正しいビーグル道を歩みます!

「イケテルイス」笑えました でも上には上がありますよ 二年前にいた会社(潰れた)はイケテルイスとそっくりですが背もたれも取れてたんですよん(号泣) ほんま。さんもがんばってください。

| クキカラ | 2007/06/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ
超エコ最先端の会社ですよねーっ!!!泣。。。
来月伊豆に行くのですかあ?!
いいないいなあ~
四季の蔵・・・とってもステキっぽいよね。
びーるんさんもフットワーク超軽いーっ!!
ビィルンちゃんもシアワセだあ。

おじょーさまへ
そそ。慣れって怖いよね、、
なんだかイケテルグッズすべてに慣れてきちゃっててやばいーっ!!って感じ(笑)。
ほんま。の身なりもかなりイケテル気がしてきたあ、、、
沖縄のダイビングクラブ??
もうそーゆーのってぜったい縁なさそ(汗)。

クキカラさんへ
あ。例の親族会社??笑。
背もたれないのもあるよお、ここにも~
でもさすがに使ってない・・・くせに捨ててないトコが怖くもある(笑)。
なんかさ、部活の空気イス?もどきだね、、
でも時給7500円だしー、がんばるよーっ!!!
あ。単位違う??

| ほんま。 | 2007/06/20 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/185-336ea634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT