イケテルイス
職場のイケテル備品にも最初は超ギャップを感じながらも、
「慣れ」ってスゴイですよね。
だってだって、最初の頃このイケテルイスのおかげさまで、腰が痛かったこと痛かったこと

でもね。
最近・・・なんでもない。
このベロンチョーってはがれてるトコもずえんずえん気にならなくなってたりして(爆)。
でもさ。
冷静に見ると、超イケテルよね。このイスーっ!!!
じゃーんっ!!

あ。同情するなら金をくれ(苦笑)。
もとい。
同情するなら金送れ(笑)。
| ほんま史 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
エコな会社?
す、すごい椅子ですね。ほんとにいけてます。
こんなに大切に使ってくれて、チームマイナス6%どころじゃないですね!
さて、来月、念願の伊豆旅行にいくことになりました!
今からワクワクどきどきで、教科書にさせていただいてる「おでかけアルバム」を総チェックかけてます。
お泊りは河津の四季の蔵の予定なのだー。
あー楽しみ。
| びーるん | 2007/06/18 13:28 | URL | ≫ EDIT