PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッピンチョコ・その後

完食したと思われたぐぅさんは、意外とセーフ。

タイヘンだったのは、びーちゃん

トッピンチョコ事件の翌日、おなか痛いらすぃく、ブルブルブル激震え、フローリングに

うんP漏らす漏らすーっ!!

しかも、うんP漏らすのが悪いことと思ってか、その後ベッドの下に潜伏してしまひますぃた。

おなか痛いんだからしょーがないから「いいよ、いいよ~」ってやさしく呼びかけてもしばらく出てこなかった98666

まっ、きゃわゆいといえばきゃわゆいわよね。

獣医さんで注射2本をうってもらい、絶食し、お薬もらって復活すぃますぃたー。

チョコ?というより、たぶんなにかに反応しておなかこわしたんでせうね。

玄米かなあ?!


★おであるに平塚をUPしました~

スポンサーサイト

| わんこ | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐るべし・・・

し・・・師匠!!
お見事な腕前の後は、大変な思いをされたのですね?
盗み食いに命をかける教えは、しっかり、ちゅらも伝授しております。
ほんと、すごいよね?
一瞬のうちに、あわてて食べるし・・・。

最近では、ポテトサラダのサンドウィッチ1つかな?
でも、お腹も平気だったみたい。
そのくらいは、序の口?
やれやれ・・・。

| ちゅらママ | 2007/06/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ
ししょーね。ださいよね(笑)。
たぶんししょーがGETできたとっぴんちょこはほーんの少量だったと思われるのよん。
だって、ぐぅさんの食い意地&スピードっておそるべし・・・だしー。
実際ぐぅさんのおなかがツチノコだったしー。
押し出されてうんPしまくってたしー(笑)。

ししょーはうんPもらしたショックでしばらくまた一人鬱状態になってますぃた(汗)。
ちゅらちゃんもぐわんばってねーっ!!!(笑)

| ほんま。 | 2007/06/18 12:29 | URL |

うちもね、生肉1切れやられたんだよねー。
バーベキューの時にパクって。。。汗
結局なーんにもなかったけど・・・ドキドキのウンチタイムだったわ。
びーちゃん、早く良くなってね。(心も体も)

| おじょー | 2007/06/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ
うわあ、じゅりーさまもそんなすばやい動きすんのね。
さすがびーぐるだわん。
でもおなか急降下にならなくてよかったねーっ。
びーちゅわんのばやい、心のケアがポイントなのよーっ、、、笑。

| ほんま。 | 2007/06/20 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/184-9fb78e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

