PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッピンチョコ

やられた~っ!!!

2007_06_14_3.jpg


未開封のシリアル「トッピンチョコ」を丸食いされてますぃたげろげろー!

&室内トイレにトッピンチョコ臭漂ふが(しかもファールな位置=フローリング上)に。。。

犯人は・・・上から見るとツチノコになってる犬。

逆ぎれしてる犬。

茶色の犬´д`トホホ

2007_06_14_4.jpg



庭に出て大量やわらかウンピも放ってまひた。

トッピンチョコ。「チョコ増量」って書いてあるけど、どうなの???
平気なの???あせあせあせ。

もちろん夜ごはんは抜き。

なんかとっても元気な茶色い犬ですぃた絵文字名を入力してください

おまけ
実は先日、叔母のスペインみやげのクッキーも全部食われてしまひまひた。
茶色い犬、すげージャンプ力っぽいKIRA KIRA



スポンサーサイト

| わんこ | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのBingoも何年か前チョコ食ったコトあるよ~
しかもワタシが数年ぶりに作った手作りトリュフを(^_^;)
でも、Bingoも全然平気だった。
基本犬にチョコNGはもちろんだけど、そのこそのこのチョコに対する弱さもあるそうだし、
あと何か体重割の危険量とかもあるそうだよ。
でもカカオ率が高くなれば高くなるほど危険度増すから、ビターチョコには要注意!

えっ?今クロックスってそんなに入手困難だったりするの???
うっそ~~ん、ワタシの底が減ってきたし、そろそろ新しいの手に入れるかなぁ~
なんて奴はノンキちゃん?フンガァ~~

| ゆみにゃん♪ | 2007/06/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃん♪へ
Bingoもやってたかあ~笑。
結局おなかつちのこのぐぅさんは、意外とそんなにげりりもしなくて平気だったんだけど。。。びーちゃんがタイヘンなことになったのよー、、、

びーちゃん。前にキットカット6個くらい食ってたことあったんだけど、それはセーフだったんだあ。
玄米?にあたったのかなーって憶測。
うんぴもらすぃてタイヘンだったよー、、、泣。

くろっくす。今超人気みたひ。やっと手に入れられてうれすぃー♪

| ほんま。 | 2007/06/16 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/181-82504397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

