PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお礼

色々なこと、やらかしてしまひながらも、なんとか事務員がむばってるほんま。だす。

こんなことがありました。

会社の前に車が停まり、「道に迷ってます」という杖をついた年配のご婦人がとびこんできました。

明細地図をコピーし渡して差し上げました。

「コピーのお代をお支払いします」というご婦人でしたが、社長婦人も「かまいませんよ、お気をつけて」と見送りました。

その後、ご丁寧にお礼のお電話があり、さらに数日後、手作りのたくさんの袋が郵送されてきましたポ

「本当にご親切にしてくださりありがとうございました」というご婦人の言葉でした。

こんな世の中ですが、ご年配の方の中には、こんな律儀な方がいらっしゃるのですね。

「感謝の心」っつーのををときどきでも思い出せるニンゲンでいたいなー・・・と思ひました。

ほんま。はこのセットをいただきます~
こちらこそ、ありがとうございました!

2007_06_14_7.jpg

スポンサーサイト

| いろいろ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/180-7a37154b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

