PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査

朝一で、ぐぅさんの血液をとるために病院へ。

てんかんの原因を消去法で確認するために、少々詳しく血液検査をします。

CTで検査しないと分からない項目はとりあえず保留です。

血液検査で、てんかんをおこす要因が見つかるかもしれません。
例えば甲状腺機能低下なども発作を起こす要因になるみたいです。
もし、そのような異常値が現れれば、そのお薬だけでよいかもしれないということです。

消去法で見つからない場合は、1~3歳に起こることが多い遺伝性の不明のてんかん・・・ということになっちゃうか、

CT検査しないと分からない水頭症や腫瘍の可能性もなきにしもあらず・・・というようなお話(だったと(汗))でした。

今日は仕事だったので、びーちゃんにぐぅの介護を託し会社へ。

5:30頃帰ると、いつもはすぐに出てくるぐぅがこなくてちとあせりました。
ちょっとヨロヨロしてました。
でもただ寝起きだったのかも。

不在の時に発作が起きるのはどうしょうもないっす。

びーちゃん、たのむぜよ。
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきてすぐにお迎えに来てくれないと不安になるよね~!
ランドはそういう時は大抵寝起きなんだけど(笑)
びーちゃん、ぐぅさんの介護、頼むぜ!!
頼りにしてまっせ!!

| ランド君ママ | 2006/09/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

びーちゃんはさー。玄関あけるとぶっとんで出ていっちまふのよね。
かっとびバリバリなのよね。
ぐぅさんは、のろーーーい。
みんなに会うときはなぜか超強気なんだけどね(汗)。
外弁慶?なのかちらん。

| ほんま。 | 2006/09/20 10:10 | URL |

てんかん、心配ですね。原因が分かってほしいです☆☆☆
ぐぅさん、がんばれ、びーちゃん、私からもお願いします!

| bigumaro | 2006/09/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

(/--)/ んーーーっ。
北海道から健康ビーム送るね。

ぐぅちゃま、頑張れ~っ!

| おじょー | 2006/09/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

bigumaroさんへ。
色々ありがとうです。
びーちゃんのヘルニア(もどき?!)はいつのまにかぶっとんでしまいました、、
本人も激調子良さ気で大ジャンプしまくってます(汗)。
で、今度はぐぅさんー?!
なんだかかわりばんこですー、、(汗)。

おじょーさまへ。
いつもありやと^^
うーーーむ。健康ビームよりもね、
ぐぅさんが、北海道からおいしいもん送ってだってー(爆)。

| ほんま。 | 2006/09/22 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/18-1d39e9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

