PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大礒の海で遊ぶ

びーちゃんが海につかりたひと言うので、大礒の海に行きますぃた。

大磯までは40分くらいで到着。

無料駐車場はサーファーさんたちでプチ混み状態・・・危なかったあ。

びーちゃんはやっぱり海でダイブ。とっても楽しそお~♪

でもぐぅさんは急ブレーキ(笑)。

IMG_7889.jpg


2007_06_04_3.jpg


2007_06_04_4.jpg


2007_06_04_2.jpg


早起きはやっぱりお得??sc03

でも海で泳ぐとこうなるのよね。

IMG_7900.jpg


そのあと湘南平へ行ってプチお散歩を楽しみますぃた。

IMG_7910.jpg


そしてー。平塚のテラス席OKのレストランモト・ロッソでランチを。

一見、このお店??味平気??(←しつれい、、、)って感じでしたが、お味グー♪グー♪でしたよお。
お散歩途中の方たちが、ブランチをゆっくり楽しむ・・・って感じのお店で、お店の方もとってもいい感じでした~

IMG_0165.jpg


IMG_0170.jpg


IMG_0171.jpg


最後に、平塚にある有名菓子店「ベッカライ・シルスマリア」でおケーキを買って帰宅。
IMG_0176.jpg


帰ってもまだ1時すぎで、やっぱすぃ早起きはお得感だねー♪

平塚って結構いいかもー。

| わんこ | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちゃん、すごいじゃん、ちゃんと泳いでいるよ~
写真を見ると「海」というより「池」って感じなんですが????

今度、ぜひチャンスと一緒に泳ぎに行きましょう!

これからの季節、我が家はチャンスの水遊び場探索のおでかけ
となります。 ぐぅちゃんも遊べる良い場所を見つけておきますね。

| チャンママ | 2007/06/06 12:01 | URL |

チャンママへ
びーちゃん、体勢低くして泳ぐフリするのですよ~
海なんだけど、川の合流地点です~
前行ったときは潮満ちててキレイだったけど、今回は引いててちょっとグチャってました。
なかなかオススメなんですけど、チャンスは海よりキレイな川がいいんですよね~
また誘ってください~♪

| ほんま。 | 2007/06/07 12:31 | URL |

びーちゃん、後姿がワクワクしてるね♪
そして浸かって楽しかったようだね~!!
泳いだ後・・・すごいっすよ(笑)
ランドにも「浸かる楽しさ」ってモンを教えてあげて欲しいじょ・・・
岩場では入って行くけど「間違えて入っちゃった!」感が・・・(笑)
平塚って結構楽しそうだね!
レストランモト・ロッソ・・・要チェックだわ♪

| ランド君ママ | 2007/06/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
平塚って、意外を近いしオススメかも~
湘南気分バリバリだったよお。
って、ランド君の「湘南平」を参考にさせてもらったんだけどね、いひ。
唐ケ原の交差点のとこに、無料の駐車場があって、ただサーファーさんたちで結構混んでるけどね。
川が合流するトコだから波なくていいよお~でもあとがタイヘンだけどね、、

| ほんま。 | 2007/06/13 12:57 | URL |

この画像750万画素?
ほんまちゃんのお尻小さく見えるぅ。。。ぶふぅ

| おじょー | 2007/06/13 18:55 | URL | ≫ EDIT

コリはS氏のイオスだから何万画素だろ???
たぶん750万より低いんちゃふ??
画素数増えたほうがケツ小さく写るん??

| ほんま。 | 2007/06/14 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/178-5ceb8aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT