PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプ

御殿場の「まるびオートキャンプ場」にデイキャンプに行ってきました~

馬刺しで有名な御殿場の「山崎精肉店」で、馬刺し&カレーパンなどをGETし、7・11でおにぎりを買い込み・・・要するに、すべて買い食いです(笑)。

まるびちゃんの管理人のおじさんはとってもいい人丸出しで、場内はキレイに整えられていて、ゆっくりまったりと過ごすことができました~

歩いて200mの御胎内温泉も今度はぜひ行きたひな(今回はぐだぐだして行きそびれてしまひました)。

帰りの東名は30キロ渋滞だったけど(汗)、これからの季節、デイキャンもいいよね~

2007_05_27.jpg


2007_05_27_2.jpg


| キャンプ | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/03 02:03 | |

ご無沙汰だい~!

ご無沙汰しております。
いつも、読み逃げでごめんちゃい(笑)
>管理人のおじさんはとってもいい人丸出しで
へぇ~ポイント高いよね。
管理人さんの人柄って・・
今度、行ってみるわぁ~♪
カレーパン美味かったっしょ?
串カツは買った?串カツ激ウマなんだよね~
あ~馬刺しにカレーパンに串カツ食いたい~

| べるまま | 2007/06/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

べるままへ
こちらこそいつも読み逃げゴミンです~
まるびちゃんは管理人のおじさんはほんといいおじいちゃんって感じよー。
ただまるびちゃんから富士山は見えないのらよ、不思議なんだけどお。
こじまんまりしてるトコなので、オートキャンプだとサイト狭いかも。
カレーパンも串カツも美味しかったよお。
馬刺しは家に帰ってから、べるままのマネっこして、ゴマ油&塩でも食してみた。
ウマウマだった!

| ほんま。 | 2007/06/07 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/176-a968581b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

