PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇脱4回め

前回脇脱からすごーく間隔あいてしまひまひたが、4回めの脇脱に行ってきますぃた。

もうほとんどないんすけど、ちろちろあったんで(笑)。

4回から5回やる人が多いらすぃーっす。

今年の夏はノースリーブOK~?!

いんや。この腕ぷるぷるをどーにかしなひとね(汗)。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ほんま。さんの行っている脇脱、なかなか予約がとれないんですよぉ(泣)
よって、今年の夏準備を断念しました。

来年の夏こそは・・・e-269

| チャブスママ | 2007/05/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

チャブスママへ
えー?!
ほんま。が行ってる病院??じゃないよね(笑)。
脇脱。結構準備期間いるよね。
夏が近づくと焦るんだよね(笑)。
冬はさー。別にどーでもいいすぃー(爆)。
でもほら。おともだちが言ってたけど、「入院したとき脇脱しとけばいいなと感じた」っつってた。
脇脱適齢期は広いねー(笑)。

| ほんま。 | 2007/06/01 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/175-bc2900fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

