PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまえんぼ

IMG_7323.jpg


黒い子はあまえんぼー。

茶色い子もなんですけどね。

あまえ方ちょっと違います。

黒い子はあまえたい時だけ接近。
あとはかまわれたくない性分。

茶色い子は、四六時中べったりはべってます。
ライク ア 介護犬(笑)。


キャンプあるばむに「黄金きゃんぷPICA西湖」をUPしましたー
スポンサーサイト

| わんこ | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの黒い子は四六時中甘ったれです(笑)
ほんま。さんのとこの黒い子の写真の様に・・・!
ランドは、黒い子と、茶色い子のハーフです(笑)

| ランド君ママ | 2007/05/24 08:02 | URL |

うちの白いコは、基本はほんま。ちゃんちの黒いコと同じ感じ(笑)
コッチがイチャツキタイ時に「Bingoぉ~v-238」ってすると
気が乗らないと、時々冷めた目でため息(笑)
でも、最近は、前よりも甘えん坊になってきてる感じがするんだよね。

ところで、ほんま。ちゃんはどんな甘え方するの~?(爆)

| ゆみにゃん♪ | 2007/05/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
黒と茶色のハーフちゃんもやっぱすぃ甘えっ子なのね♪幸せよね~ハーフちゃんも^^

ゆみにゃん♪へ
ゆみにゃーん、元気だったあ?!
ラブリーな白い子も元気ぃ?!
ほんま。もびーちゃんにいちゃつこーとしても、さめた目で・・・どころか、かまれそーにうなられてけん制されることもあるよお。
でもそんなわがままチックなトコも含めてきゃわいいんだよね、まったく~

| ほんま。 | 2007/05/26 14:21 | URL |

黒い子かわいい~~♪
横顔がケビンに似てる子♪←しつこい?苦笑
あ~~おばちゃんの膝の上にも来てほしいわん

うちの茶色い子はシュローダーだな
ずっとくっついててときどき踏みそうになる
ちいさいから命があぶないからヒヤヒヤ(T∇T)

またまたブログ変えました^^;
http://syuroda.exblog.jp/
お手数ですが変更おねがいしますです



| PEPE | 2007/05/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

PEPEさんへ♪
黒いコ、そうそう、ケビンに似てるっしょ~?!
似てると思ふー♪
やっぱ弟くんってひっつき虫になるのかなあ。
でもシュロちゃんじゃほんとに踏みそうになっちゃふかもー。
ドキドキ。
ブログ了解です~お知らせありやと^^

| ほんま。 | 2007/06/01 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/173-4d150ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

