PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役ばりばり

今日は1日中ぐぅさんと一緒にいて、発作にそなえようと思っていたのれすが・・・

現役ばりばりのびーちゃんが、現役ばりばりのいたずらをしでかしてくれちゃいまして・・


って、


「これはぜったい

びーちゃんにいたずらされたらまずいもの」
を高い場所に置いといたのが仇になりまして、
どーやらそのブツが掃除(はたき)をした際、PCの裏に落ちてたらすぃーのですよね。
ちっこいブツです。人様にお渡しする電車のキップです。
気づくとびーちゃんが、黒い小さい紙をくわえてまして。。。

やられました。

そうです。ほんま。の管理が悪いせいです。

でも。でも。。。

壁際におちてたキップ。

興味ありますか???ああたは。。。

ボールっぽくも、ぬいぐるみっぽくもない、ただの小さい紙です。

噛みにくいだろー。

楽しいかい???汗。

そういうのをぜったい見逃さないのがびーちゃんです。

ぜったいやるのがびーちゃんです。

おかげでちょっと外出せざるを得なくなりました(汗)。

びーちゃん。
怒られた腹いせか、玄関の観葉植物の葉っぱを通りがかりに食いちぎってました(汗)。
ちゃんと見てたぞー、おいっ!(汗)

すいません、ぐぅさんはだいじょぶです。
スポンサーサイト

| わんこ | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちゃん先生、現役バリバリですかぁ・・。
ならば、ちゅらもまだまだ引退できませぬなぁ。

怒られて、葉っぱとかに八つ当たりするのも一緒!
食いちぎってます。
切符に興味あるかは?だけど、お札とか名刺とか、紙系をボロボロにしたことはあります。
だから、ちゅらもやるかもね~?
管理っていったって、こっちも生身だしね~。
お互い頑張ろうね。

| ちゅらママ | 2006/09/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ。
もうまじでびーちゃんにはヘロヘロですわあ。
超めざといんだけどお???汗。
ちゅらちゃまもしっかり教え守ってるみたひね(汗)。
図書館の本も何冊弁償したかなあ。。
ぐぅさんはまーーーったくやらないんだよね、そーゆーこと。
ったく、正しくないビーグルだわあ(笑)。
正しいビーグル、ちと大変だけどお互い気をしっかりもってがむばろーね(泣)。

| ほんま。 | 2006/09/20 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/17-85525ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

