PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのヒルカワへ

今日はしゃんぷーする予定だったので、ヒルカワに連れて行ってあげてもいいなーと思いながらヒルカワ方面に散歩に出たら、案の定びーちゃんに誘導されてヒルカワに到着。

誰もいなかったらさみしーなーと思っていたら、いましたあ。

クキカラちゃん。花ちゃん空くん。ボストンテリアくんがいました♪

2007_05_13_3.jpg


2007_05_13_2.jpg

前に葉っぱの取り合いでバトルった(爆)ぐぅさんとカーラさん。
ぐぅ、でかーっ!!!

2007_05_13.jpg


ぐぅさんとクッキーさん。同じく・・・ぐぅ、でかーっ!!!ラブか?

クキカラさんに会えて楽しかったわーん!また遊んでねーっ♪

| ドッグラン | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜は楽しかったねん チョー久々?だったね!
びーちゃんはヒルカワのかほりが好きなんだね(笑)
カーラも行きの車の中でヒルカワ近くなるとコーフンしているよ
なんとも言えないかほりなのね~
また出没しますのでよろしく~♪

| クキカラ | 2007/05/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ
日曜日はありがと~
会えてラッキー♪でしたわん!
ヒルカワさん。野生のかほりぷんぷんなのかもね(笑)。
クキカラPさんがいると、安心してランに入場できるのよね。
だっていつもうんPチェックしてくれてるんだもん。
また遊んでねーっ!

| ほんま。 | 2007/05/17 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/169-2005ced2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

