PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おけつのぴんち

フィラリアの血液検査で病院に行きました~
ぐぅさんは血液検査が恐怖みたひっす。
でも無事お2匹とも検査&検査結果もパス。

そして、ここ2日ほどびーちゃんがおけつをナメナメナメナメナメナメ激しかったことを言うと、

「肛門腺かなー」と先生がちぇっく。

すると「うわー、かたい」と先生。

たしかに肛門に敏感にびーちゃんのオケツに触れてモメモメになるのがめんどくさくて、ずっと絞ってませぬでした。

先生とスタッフのお姉さんとほんま。と激暴れるびーちゃんをおさえてなんとか絞っていただくと、ちょこれーとみたひな色のお汁が飛び散り・・・(悲劇)。
スタッフのお姉さんの服を汚してしまひました(謝罪、汗)。

家に帰ってびーちゃんノートをチェックすると、1年8ケ月絞ってなかった(汗)。

あわてて次の日、同じく1年8ケ月絞ってないぐぅさんの肛門を絞ると、すぐに薄茶のお汁がでました&ぐぅさんはまったく無表情(笑)。

びーちゃんはさらにオケツに敏感になってしまひました、、
びーちゃんの絞り・・・難かすぃーんですよ(泣)。

いやいや。

でもやっぱビーグルは絞んなきゃダメなんすかね?!
スポンサーサイト

| わんこ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/167-d7fa951f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

